ランチの後は、お台場に移動して、

160214_1_7.jpg

ワンコ連れOKなヴィーナスフォートにてお買い物☆

160214_1_8.jpg

1Fは共有エリア(通路)やペット向けのShopはワンコも歩かせてOKなので、お散歩代わりになっていいね☆

160214_1_11.jpg

ショッピングして喉が渇いたので、これまたワンコ連れOKなチロリカフェで休憩。

160214_1_10.jpg

ランチが食べ放題でお腹一杯だったので、軽めのメニュー。

160214_1_9.jpg

みこみうには、ワンコご飯を頼んであげました♪

160214_1_12.jpg

ウマウマ!

160214_1_13.jpg

食べ終わったら、満足して・・・

160214_1_14.jpg

寝てました(笑)

そんな週末でした~。


飼い主のお買い物に付き合ってくれたみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区 | コメント(0)
週末は、土日とも小雨がぱらつきスッキリしない肌寒い陽気となった東京。

「雨の日は何しよう~」と朝から悩んで・・・とりあえずランチでカフェ開拓に行ってきました。
普段あんまり行かないような場所。

150830_1_1.jpg

住吉のレッドウッドカフェです。こちら、店内ワンコ連れOK!

150830_1_5.jpg

こじんまりとしたお店。リードフックがあり、ワンちゃんメニューもありました。

150830_1_3.jpg

なんと、自家製クッキーのサービスも!
これにはみこみう、大コウフン♪

150830_1_6.jpg

席が小さかったので、わちゃわちゃしないように、カートは畳んでバッグ部分だけにしました。

150830_1_4.jpg

ランチビールに・・・

150830_1_7.jpg

分厚くジューシーなローストポークと、

150830_1_8.jpg

人気の手こねハンバーグステーキランチ♪

150830_1_9.jpg

みこみうたちにも、ワンコ用ハンバーグをオーダー。
豆腐が入ってヘルシーとはいえ、50gなので結構なボリューム。

150830_1_12.jpg

半分ずつにしても、この量でした。ま、あっという間にペロリでしたけどね。

150830_1_10.jpg

ワタシも、小さなランチビールはあっという間になくなって・・・2杯目は普通に中ジョッキ~♪

150830_1_11.jpg

「まえのひにあんなにのんだのに、いぶくろ、そこなしでしゅね」

150830_1_13.jpg

みうもハンバーグおかわり~!」


レッドウッドカフェ
住所:東京都江東区住吉2-27-10
電話:03-5848-2018
営業:11:30~14:30/17:00~23:00(日祝)11:30~23:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

昼間だったので3杯目はさすがに自粛したhazukiに、
↓のバナーで「迎え酒かい!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区
acoさんが予約して下さっていたLes deux Bleueで、

150406_38.jpg

「ウマウマきたぁーーーー!!」

150406_40.jpg

なんと、みうちゃんのバースディケーキまで予約して下さってました!

超感動!

150406_41.jpg

飼い主は、今年もみうちゃんの誕生日をスルーしようとしてましたからね(汗)

みこの誕生日は手作りケーキ作るのに、みうの誕生日付近っていつも忙しくて、気がつくとスルー・・・。

150406_42.jpg

待ちきれなくて、自慢のロングタンを密かに伸ばす(笑)

150406_43.jpg

5等分にして、みんなでウマウマTime♪

150406_44.jpg

アロマちゃんコロンちゃん、いい子でマテしてます。

150406_45.jpg

みうもマテして・・・。

150406_46.jpg

150406_47.jpg

はい、どーぞ!

みんな、あっという間にペロリでした~。
おいしくて可愛いケーキ、ありがとうございました(*^_^*)

150406_49.jpg

最後にみんなで記念撮影☆

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃん、また一緒に遊んでね!


サプライズケーキでお祝いしてもらったみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区 | コメント(2)
昨日も、みうに『おめでとう』コメントありがとうございました!
あと、ワタシの手作りケーキにもお褒めのお言葉を頂き、恐縮です(^_^ゞ

ちなみに、色付けは天然素材のみでーす。
食紅を使えれば、もう少し青(虹彩)がキレイに出たんですが、使いませんでした(^o^)v



さて、間が開きましたが、お友達とのお出かけレポ、続きです。


インターペットを満喫した後は、豊洲へ移動。
acoさんが予約をしておいて下さいました。

150406_32.jpg

豊洲のLes deux Bleueです♪(⇒お店情報は過去レポにて☆)
こちら、店内ワンコ連れOK!

150406_31.jpg

席間も割と広めなので、カートの持ち込みも可能。
みんな、カートでまったり~♪

150406_34.jpg

1日お疲れ様でした!
お水とビールでの乾杯・・・(笑)

150406_35.jpg

「もってかえってきたサンプルおやつほしいでしゅ!」

150406_36.jpg

「そのふくろにウマウマがあるはずだじょ」


キラキラお目目のワンコさんたちに、オヤツを少し進呈しました~。

150406_33.jpg

このお店に来たらハンバーグ!と思っていたけれど、オムライスもカレーも美味しかった~♪

150406_48.jpg

定番のアップルパイも、もちろん外さない!
(ワタシはアップルパイが苦手なので、食べたことがありませんが・・・笑)

150406_39.jpg

みこみうも1日オヤツ祭りで満足したのか、ヒトがご飯を食べ始めたら、カートの中で仲良く寝てました。

150406_37.jpg

が、このあとみんながしゃきーーーん!起き上がる出来事が!
その話題は、また次回~☆


さぁ、何があったのか!?出し惜しみして記事を引っ張るhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区 | コメント(1)

1日の〆は、豊洲でご飯♪

2014/08/09 Sat 10:00

閉会まで居座って、インターペットを満喫した後は、acoさんたちにくっついて・・・



超久しぶりなLes deux Bleueに行ってきました!

インターペットでご挨拶させて頂いたゆきさんはランチで行かれていたんだって!
入れ違いだわ~(>_<)


140726_3_2.jpg

おっしゃれ~な店内は、

140726_3_1.jpg

ワンコ連れOK!
この日もたくさんのワンコ連れで賑わってました。

140726_3_3.jpg

かんぱーーーい♪

140726_3_4.jpg

acoさんがオーダーしたアイス?シャーベット?的なモノとも乾杯(笑)

140726_3_5.jpg

140726_3_7.jpg

このお店はハンバーグが美味しいんだけど、この日は軽めのセレクト。

140726_3_6.jpg

パパさんのお膝で寛ぐアロマちゃんと、お利口にカートINしているコロンちゃん
acoさんのお膝の上にいたマリンちゃんを撮り忘れた・・・(汗)

お店に行く前にね、実はペットショップでかわいいダックスちゃんを見てて・・・3ワンだとどうなるかな~なんて話でしばし盛り上がっちゃいました!
まぁ、2ワンで手一杯なので、増やさないと思いますけどね(^_^;)

コロンちゃんみたいにいい子だったら、大丈夫かも・・・なんて、イヤイヤ!!無理無理!!

140726_3_8.jpg

この日、ららぽーとでは花火が上がったのです♪
窓際の席にして頂けたので、飲みながら満喫させて頂きました。


1日、たっぷり遊んで下さってありがとうございました♪
イベントも、久しぶりのお台場&豊洲でのご飯も楽し美味しかった~(*^_^*)


Les deux Bleue
住所:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲1F
電話:03-3536-8326
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:あり(アーバンドック ららぽーと豊洲共用)
ワンコメニュー:あり


帰りの電車の中ではぐっすりだったみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区 | コメント(3)
 | HOME | Next »