毎日みこちゃんとゴロゴロしたり、カフェ開拓したりの~んびり生活を送っているhazuki。
さすがに「真面目に就職活動してください~」と、担当エージェントに呼び出されてしまいました_| ̄|○

でも、せっかく滅多に行かない場所に行くんだから、カフェ開拓しよう♪(おい)

DSC00159.jpg

面談も早々に切り上げて、お散歩がてらのんびりワンコOKカフェ探しです。
ここんとこ天気が悪い日が続いていたから、久々のお散歩に珍しく尻尾上げ↑上げ↑で歩くみこ

DSC00156.jpg

日本武道館とみこを撮るつもりだったんだけど・・・見えない・・・(笑)

エージェントの会社は九段下だったのですが、千代田区ってワンコOKのお店が少ないんですね~。
でも、素敵なお店を発見しました♪

DSC00163.jpg

日本武道館から5分程のところにある、SAN BAN CHO CAFEです。
駅からも離れているし、靖国通りからも入り込むので、人通りも車の通りも少なくとっても静かな場所にあります。

DSC00181.jpg

1階とテラス席(ビニールで囲いがしてあるので寒くはないです)がワンコOK。

DSC00175_2.jpg

ランチタイムはサラリーマンで混むという噂だったので、時間を外していって正解!
団体さんも1組いましたが、のんびりと一人でお茶を楽しんでいる人がほとんどです。

私も、大きなテーブルでゆったりと、今日の1杯頂きま~す(*^-^*)

DSC00164.jpg

みこは足元でフセマテです。
近くにワンコ連れの人が座っていたのですが、そのワンちゃんもとても静かだったのでみこも落ち着いていられました。

DSC00182.jpg

お昼を食べてなかったので、ガッツリと"焼きカレー"を頂きました♪
お散歩中結構寒かったので、たっぷりチーズがジュウジュウしてるだけでもう幸せな気分に(*^-^*)

DSC00185_2.jpg

実は・・・恥ずかしながらあれだけ話題になっていたというのに、焼きカレーを食べたのはこれが初めて。
普通のカレーよりもさらに香ばしさが増して美味しい~!
ビールがすすんじゃいました♪

DSC00189.jpg

お客さんが少なくなってから、みこを隣の席へ。
歩き疲れたのか、キャリーバッグの上でおもちゃを枕にしてほとんど寝てました(笑)

ドッグカフェというよりも普通のカフェという感じなのですが、ワンコメニュー(ランチタイム以外)もありました。
靖国神社や、千鳥ヶ淵は桜の季節は外せない名所だし、お花見がてらまた是非寄りたいお店です♪

あ~、しばらくこのゆるゆる生活はやめられそうもありません(*^-^*)

SAN BAN CHO CAFE
住所:東京都千代田区三番町28-4
電話:03-3265-9071
営業:9:00~23:00 (土)11:30~21:00 日曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

みこは、はなよりだんごでしゅ!」と思っているみこちゃんに、
応援ポチッ☆お願いします!!→にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・千代田区 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |