クールなベッドで快適♪

2017/07/17 Mon 10:00

三連休いかがお過ごしでしょうか♪

極寒(マジでエアコン効きすぎ・・・)な会社と打って変わって、おうちはやっぱり快適♪
とはいえ暑くて食欲も落ちてて、



お昼は先週作ったジェノベーゼソースでそうめん。
楽だし食べやすいし、お昼はそうめんに頼りっぱなしです。


ほぼ日中はエアコン付けている我が家ですが、夜はつい2、3日前までエアコンなしでした(さすがに昨日から付けたけど)
少しでも涼しく寝られるようにと、ニトリでNクール素材の寝具を購入。

みこみうにも・・・

170715_3.jpg

Nクールのベッド♪
うちの子サイズなら2ワンで寝られそうな大きいサイズも売ってたんですが、別々の方がいいだろうと2つ購入。

170715_4.jpg

大正解!
1個ずつ、分かれて使ってます。

170715_5.jpg

気持ちいいね!

170715_7.jpg

特にみこちゃんが気に入ったみたいで、気が付いたらへそ天して寝てることも。

170715_6.jpg

飼い主べったりなみうちゃんは、このベッドの近くにワタシがいるときは、ここで気持ちよさそうに寝てくれます。

170715_8.jpg

気に入ってくれたようで良かった~♪

170715_9.jpg

ようやくリビングの掃き出し窓に、シェードを付けたので、デッキにプールでも出して水遊びでもしようかな・・・と思ったんだけど、

170715_2.jpg

我が家の定番、多摩川での川遊びに変更!

相変わらず誰もいない穴場スポットでたっぷり遊んできました。
その話題は、また次回★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
引っ越して駒沢まで遠くなったので、足が遠のいていたスナビに久々に行ってきました~♪


早速、「新作でお写真撮らせて下さい♪」とお声がけ頂いたので、

170702_4.jpg

モデルさんしてきました♪

170702_3.jpg

170702_2.jpg

ビシッとモデルさん出来ました!
今期(?)PPモデルの大夢くんと会った時にはワンワンしまくってましたが、カメラを向けると頑張れるのよね・・・。

この時のお写真は、まめつぶに載せて頂きました!(⇒まめつぶ


さて、この日のお目当ては、

170702_6.jpg

このメッシュタンク。全面メッシュ+クール加工。

今年の夏は超暑くなる、と聞いていたので、お散歩用に欲しいなって思ったのです。
ママ服もメッシュで、これまた涼しげ。もちろんママ服も一緒にGetしました~。

170702_5.jpg

ラインリブでスポーティだけど、こんな感じでチュチュとか合わせると超可愛い♪


あとは、セールになってた、

170702_7.jpg

これ♪
イロチでオフホワイトをお取り寄せ中。



今年の春コレは(引っ越しで荷物を増やしたくなかったのもあって)全スルーしてたので・・・お安くGet出来て、ラッキー♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)

セールでGet♪

2017/01/30 Mon 09:00

駒沢でランチした後、駒沢公園をお散歩♪

170115_2_1.jpg

珍しくみこちゃんもたくさん歩いてくれました~。
むしろ、ずっと楽しそうに走ってて、びっくり!

170115_2_2.jpg

みうちゃんは、いつもたくさん歩いてくれるもんね!

170115_2_3.jpg

さすがに途中でギブアップしたみこちゃんは抱っこ。
後半はみうちゃんだけのお散歩になりました。


その後、スナビ駒沢に行ったら、ちょうどセール中。

170115_2_4.jpg

170115_2_5.jpg

これ、Getしてきちゃいました~。
ママ服もセットでね!

170115_2_6.jpg

13期PPのわたあめちゃんが着ていた組み合わせ。

170115_2_7.jpg

寒い日には、カシミヤセーターと合わせました♪
MA-1とも相性バッチリです★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)

おソロ服♪流行りのMA-1♪

2017/01/23 Mon 09:00

ちょっと前にカフェネタと一緒にちょこっと書いたのですが、最近引きこもり気味で(笑)ネタもあんまりないので、再お買い物ネタ★

みうちゃんがカタログで着ていた、

170121_5.jpg

ワッペンMA-1。

ミリタリーウェアブランドのAVIREXとのコラボらしく、なかなかにいいお値段だったけど、流行ってるし、ママ服もたまたま似たようなMA-1をDE BASEで見つけてたので、

161217_8.jpg

買っちゃいました!

170121_2.jpg

うちは、DE WAN は2ワンとも同じサイズを着ることが多いので、イロチでね♪

でも長袖のアウターってね・・・

170121_6.jpg

この撮影の時も大変だったんだけど・・・ちょっと動くとあんよが袖の中に入っちゃうんですよね。
(この時、何度も何度も”袖リテイク”になりました。笑)

170121_3.jpg

うちの子たち、他のダックスちゃんに比べても足が短いのかしら・・。

170121_4.jpg

この、ソリに乗ってる写真は、

161204_2_6.jpg

スナビ駒沢の外ポスターに♪

161217_11.jpg

チュール付きのチェックスカートは、チュールを外側にも内側にも変えて使える優れもの♪
ママスカートも買っちゃいました~★

モデルの任期も終えたし、クローゼットもいっぱいだし、そろそろ買い控えないと・・・(笑)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)

グッズ色々追加♪

2017/01/07 Sat 09:00

我が家は、夜ご飯に健康一番を愛用しています。

161125_2.jpg

最初は、このパッケージのまま保管していたんだけど、ニコタマのJokerに行った時にいいグッズを発見!

161125_1.jpg

こちら♪
パッキンがついていて保存用にGoodなコンテナー。骨型の取っ手が可愛い~!

161125_3.jpg

ちょうど健康一番が一袋入りました★


それから・・・

160106_1.jpg

ついに買っちゃった!マッシュマロキャリー♪
前からおススメされて知っていたのですが、買う機会がなくて・・・すごい人気でなかなか手に入らないと聞いてたのですが、年末にセールやってたのを見かけて思わずポチッ★

160106_2.jpg

5kgまで対応のMサイズなので、みうちゃんはもちろん余裕~★

160106_3.jpg

みこちゃんも余裕~★

160106_4.jpg

ベッド代わりにもなるくらいのふわふわさで、みこちゃんはこの中で寝ようと位置調整中。
みうちゃんも「いいなぁ~」と羨ましそうに覗き込んでいます。

サイトで見たときは色がちょっと派手かも・・・と思ったけど、来てみたら落ち着いたベージュだったので良いお買い物しました!
30%引きだったので超お得★やったね!

某メーカーのよりもポケット少ないけど、まぁいいや~(*^_^*)みこちゃんも中で寝ちゃったくらい気に入ってくれたし。


おまけ・・・

161125_4.jpg

ダックス型の鉢。
ダックスグッズはついつい手を出しちゃいます♪


いい買い物して大満足なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
 | HOME | Next »