2月末の土曜日、「是非会わせたい人がいるので~」とお誘い頂いて、CG業界の女子会にまたまた参加してきました。

今回は休日の昼間の集合ということもあり・・・

170225_3.jpg

みうちゃんにお付き合い頂きました★

170225_10.jpg

向かったのは、アネアカフェ 参宮橋店
店内ワンコ連れOK。更に今回は子連れデザイナーさんが2人いらしたので、ゆったりソファ席に案内してもらいました~。

170225_1.jpg

みうちゃん、バッグINして大人しくしてくれています。

人間大好きなみこちゃんと違って、子供がそんなに好きじゃないので、嫌がるかな~?と思ったけど、動物の扱いに慣れている子だったので、大人しく撫でられて、手からオヤツももらって、嬉しそうでした♪

170225_9.jpg

ボリューム満点♪
ワタシだけ、ビールもたっぷり頂いちゃいました~♪

最近、業界的にはあまり景気のいい話は聞かないんだけど、それでも、こういう子育て世代の女性たちが両立しながら活躍出来るようになったのはスゴイな~って思います。
(結構ブラックな会社も多いからね・・・)


みんなと別れた後は、大人しくしていてくれたみうちゃんのストレス発散へ。


170225_2.jpg

アネアカフェからテクテク歩いて、代々木公園へ行ってきました。

170225_7.jpg

河津桜かな?満開の木が数本並んでいるエリアがありました。

170225_6.jpg

170225_8.jpg

人が多くてなかなか近づけなかったので、遠くからパチリ★

170225_5.jpg

ぐるっと1時間程度お散歩しました。

170225_4.jpg

みうちゃん、お付き合いありがとね~♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



アネアカフェ 参宮橋店
住所:東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋1F
電話:050-5869-0745/03-5304-5580
営業:11:30~~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
久しぶりに、恵比寿のスープカレー専門店、イエローカンパニー 恵比寿店へってきました。

161204_3_1.jpg

恵比寿には何軒か美味しいカレー屋さんがあるのですが、ワンコ連れOKなのはここくらい。
しかも店内一部OKというのが嬉しい~♪

161204_3_2.jpg

161204_3_3.jpg

いい子にしててね♪

161204_3_4.jpg

北海道野菜たっぷりの、チキン&ベジタブル。

161204_3_5.jpg

とろっとろの牛すじがたっぷりの、牛すじ煮込みカレー♪
お肉から出る脂の甘味で、まろやかでした☆

161204_3_6.jpg

「ワンちゃん用のオヤツを作ったので、よろしければどうぞ~」と、二袋、かぼちゃクッキーを頂きました。
見せるだけでみこみう大興奮でした~。ワンコメニューも加わってくれるといいな!


美味しいカレーに満足!のhazukiとクッキーに満足!なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



イエローカンパニー 恵比寿店
住所:東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズ1F
電話:03-5485-2723/050-5590-8760
営業:11:00~15:30(水~日)11:00~15:30/17:00~21:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)

CG業界女子飲み with ワンコ

2017/01/06 Fri 09:00

12月の頭に、CG業界で働く女子3人と、女子飲みしてきました♪



女子会なのに、まさかのお好み焼き屋・・・(笑)
原宿にあるさくら亭です。

というのも、

161203_1.jpg

みこみう連れだったから♪
ワンコ好きで、ワンコと触れ合いたい方限定での会でした~♪

161203_2.jpg

みこみうも、とっても可愛がってもらいました!

161203_4.jpg

161203_6.jpg

女子会プランということで、食べ放題ではなかったのですが、それでもボリューム満点。
しかも、業界の濃い話をいっぱいしながらだったので、箸がなかなか進まず、後半必死になって口を動かしました(笑)

161203_5.jpg

また遊ぼうね!とお約束して〆。
みんなバリバリだし、同業界(職種違い)なので、いい刺激になって楽しかった~★

161203_7.jpg

楽しい夜でした(*^_^*)


美味しかったんだけど、お好み焼き臭がついてしまったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



さくら亭
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-1
電話:03-3479-0039/050-5872-5426
営業:11:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
8月某日、私の誕生日に・・・

160828_9.jpg

恵比寿にある素敵な一軒家レストランで、鉄板焼きディナーを頂きました!
SOUL DRESSINGは、囲いのあるテラス席がワンコ連れOKです。

160828_4.jpg

カートのバッグ部分を持っていきましたが、

160828_5.jpg

マットを敷けば、イスの上にワンコを上げてもOKでした。

160828_6.jpg

みうちゃんもいい子にしていてくれました~。

160828_3.jpg

大好きな、ヒューガルデン☆

160828_1.jpg

鉄板焼きのコースは、どれも美味しかったけど・・・やっぱり山形牛のサーロイン&フィレが美味しかった!

160828_2.jpg

〆はお茶漬けかガーリックライスが選べます。

160828_7.jpg

更に、アニバーサリーコースだったので、バースディプレートも☆

160828_8.jpg

今年も、みこみうと一緒に誕生日祝いが出来て嬉しかったです!


こんな素敵なお店もワンコ連れOKなんて嬉しいですね☆


歳は重ねたくないけど、みこみうと一緒になら誕生日会も嬉しいhazukiに、
「自分ばっかり美味しいもの食べてるぞ!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



SOUL DRESSING
住所: 東京都渋谷区恵比寿西2-10-2
電話:03-5459-7685/050-5872-4585
営業:11:30~15:00/18:00~24:00(土)18:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
前回訪問時のレポでは、場所を書かなかったので、実は名前をど忘れしてしまい・・・。
今度こそ、ちゃんと記録残そうと、再訪。

160521_8.jpg

最寄りが代々木八幡あたりなので、代々木公園に行く時に使い勝手の良い、サックスブルーダイナー
店内、ワンコ連れOKです。

160521_11.jpg

カートも置けます。

160521_12.jpg

みこちゃんは、前回ここで美味しいワンコ用お肉をもらったことを覚えているのか、厨房を凝視。

160521_9.jpg

一杯頂きつつ・・・

160521_10.jpg

やっぱり、ローストビーフは外せないよね!

160521_16.jpg

んんん~!
さすがご自慢のローストビーフ!まぢうま。

160521_13.jpg

この日はまぐろステーキもあったので、アラカルトでそれと、

160521_14.jpg

バッファローチキンウイングも頂きました☆

160521_15.jpg

ナイフフォークレストがダックスちゃん♪かわいい~。

ワンコ連れウェルカムな、とっても優しいオーナーさんたちのいるお店です。
ランチもお得なので(過去記事)、また来ようっと!


ずーっと飼い主にお尻を向けて、厨房に尻尾フリフリだったみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



サックスブルーダイナー
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-9-13
電話:03-5738-7740
営業:12:00~14:00/18:00~25:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
 | HOME | Next »