実は前夜、非常に体調が悪くてほとんど眠れなかったワタシ。

160611_35.jpg

というわけで、朝シャワー浴びてすっきりしたら、ガソリン補給(笑)
これでテンション上げていきます!

160611_32.jpg

朝は、ブルスケッタと、スモークソーセージ&チーズに・・・

160611_33.jpg

ラッ☆ピーママさんからの差し入れ、焼きヨーグルト。
モッツァレラチーズとほとんど変わらない~!美味しい~!

160611_34.jpg

具だくさんトマトスープ☆

160611_31.jpg

ワンコたちには、昨夜と同じくスモークチキンとラタトゥイユ。

160611_36.jpg

チキンちょーだーい!のななちゃん(^^♪

160611_37.jpg

おなかいっぱい、大満足!

160611_38.jpg

撤収作業が終わったら、みんなで記念撮影しました。

160611_39.jpg

160611_40.jpg

みんなでおソロ。可愛い~!!

160611_41.jpg

楽しいキャンプでした~。

この後は、時間も早いので1ヶ所観光に行ってきました。
その話題は、また次回~。


朝ビールでテンションを上げるなんてアル中か!?なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
お散歩の後、

160611_24.jpg

ワンコ用ケージに一緒に入ってテンションMAX!のラッ☆ピーパパさん

160611_25.jpg

さぁ、二次会のスタートです!(こんなに明るい内からね。笑)

160611_8.jpg

昼からBBQをやっていたので、夜はちびパンピッツァで盛り上がったり、ビーフシチューやローストポークなどでちょっと軽め(?)にしました。

160611_26.jpg

みこみうご飯は、スモークチキンとラタトゥイユでした~☆

160611_2.jpg

ピースくんの誕生祝い~☆
我が家も、なな家もそれぞれ as know as de wan のTシャツを送ったので、みんなでおソロが増えました!

160611_14.jpg

我が家は、ふ~さんから「初めまして!」のお土産を頂きましたよん♪

・・・そして、ここから写真ゼロ!飲んだくれました~♪


明けて翌日は、みんなでおソロのお洋服!ラ☆ココットTです。

160611_28.jpg

ななちゃんはイエローをお持ちだったので・・・

160611_29.jpg

ラッキーくんにはイエロー系(オフホワイト)、ピースくんにはブルー系(グレー)をセレクト。

160611_30.jpg

似合ってるね~☆

160611_27.jpg

我が家は、みこちゃんがイエロー、みうちゃんがブルー。
ボトムスに柄物を合わせて、流行りのタッキースタイル(?)っぽく・・・(^^♪


この後は、あっさごは~ん。


実は・・・結構疲れて早めに就寝した、平均年齢高めの「肉の会」メンバーに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(3)
しこたま飲んで、千鳥足になる(笑)前にと・・・

160611_6.jpg

お散歩へGOGO!
みんな元気に歩いています。

160611_7.jpg

このキャンプ場はドッグランもあるので、みんなでドッグランにも行きました。
あまりアクティブに遊ばないみんなをよそに・・・

160611_18.jpg

みこみうは、ハッスルハッスル!

160611_19.jpg

みうちゃんは、いつでもどこでも元気!だけど・・・

160611_17.jpg

みこちゃんは、ドッグランでのナスちゃん遊びやプールで泳ぐのは好きなんだよね~。お散歩は好きじゃないけどね。

160611_23.jpg

ちょこっと遊んだら、再びお散歩開始!

160611_22.jpg

気持ち良い林間お散歩コース、おススメです♪

サイトに戻ったら、宴の再開。
その話題は、また次回!


誰も酔っぱらって転ぶ人が出なくてよかった(笑)みんなとお散歩を楽しんだみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
前々から、「キャンプ」に興味津々だった肉の会のなな家や、一度だけ経験したキャンプがまさかの雪だったラッ☆ピー家をお誘いして、キャンプの計画を立てたのが1ヶ月前。

ちょうどその週に関東が梅雨入りし、「雨だったらどうするの?」と心配する連絡をもらってたけど、「ワタシがいるのに雨降るわけないよね~」と楽観してたら・・・

160611_9.jpg

はい、しっかりいい天気☆
林間を吹き抜ける風が気持ち良い、キャンピカ明野にやってきました~。

160611_15.jpg

ご一緒してくれたのは、ラッキーくんピースくん
(抱っこしているのは、パパママではありません)

160611_11.jpg

ななちゃんです♪

160611_5.jpg

それぞれのテントを設営したら、

160611_1.jpg

ビール飲みつつ、各々、好きな焼き物を持参してのBBQスタート!
noriさんのスモーカーも登場し、ワンコ用のスモークチキンも出てきました。

160611_3.jpg

パパたちは焼き係。

160611_4.jpg

ママ&ふ~さんななママさんの会社の同僚の方。この方もキャンプビギナー♪)はおつまみ作り。

160611_12.jpg

美味しかった~!

160611_20.jpg

腹ごしらえが終わったら、キャンピカのドッグラン&探索へ。
その話題は、また次回~☆


やっぱりキャンプは晴れじゃないとね!気持ち良いキャンプスタートに、
「レポ頑張れ!」の応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
西湖キャンプの続きです☆

ワンコたちの朝ご飯が終わったら、次はヒトご飯~☆

150725_45.jpg

朝からモクモクしていた、ヒト用スモークチキンは、

150725_47.jpg

最高の色で仕上がりました!

150725_49.jpg

こりゃぁもう、朝からるーびーだよね。

150725_39.jpg

前夜から漬けてあった鶏肉は、ダッチオーブンのフタで焼いて、ジューシーな鶏ハムに。

150725_48.jpg

acoさん家とキャンプに行った時に作って頂いたブルスケッタ、簡単で美味しいので朝食の定番になりそうです♪

150725_50.jpg

ヒトが美味しく食べている横でお目目キラキラさせていたみこみうにも、ワンコ用スモークチキンの残りを進呈~☆
(ヒト用のは味が付いてるからね~)

150725_51.jpg

みんなでウマウマモーニングでした。

150725_52.jpg

お風呂に入って、ゆっくり撤収作業をしたら、帰る前にちょこっとワンコ連れOKなお店に立ち寄ってきました。
その話題は、また次回~☆


前日はたっぷり寝て、翌日は朝から飲んだくれた最高のキャンプに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
 | HOME | Next »