キャンプ場からの帰り道、大洗リゾートアウトレットに寄ってきました。
ここは結構ワンコ連れに優しいと聞いていたので~。

160430_48.jpg

入ってみると・・・ん?なんか閑散としています。

160430_49.jpg

ワンちゃんオーナー用に、お得なパスがあったり、ドッグランがあったり、ワンコ連れで乗れる遊覧船があったりと、結構楽しめそうなんだけど・・・。

160430_50.jpg

ドッグランは、結構ワンちゃんたちがいました♪
我が家はキャンプで散々遊んだので、利用しなかったのですが。

テラス席ワンコ連れOKのお店もあったので、ここでランチ~。

160430_51.jpg

・・・と入ったお店が・・・

160430_52.jpg

ものすごくハズレでした。

とにかく、出てくるのが遅いし(混んでるわけではないのに)、出てきたら「これは作りたてなの?」と思うくらい冷めてるし。
周りの(テラス・店内含め)お客さんも、「まだですか?」と聞いてたくらいなので、テラス席のオーダーだけが遅かったわけではないようです。

160430_53.jpg

石焼きは一応アツアツだったけど、

160430_54.jpg

これ、ハンバーグカレーのプレートだったのですが、チーズが固まるくらいハンバーグが冷めてて、オニオンリングもふにゃふにゃで冷たくて・・・1時間以上待たされてコレって!!
(あと、カレーが間違ってたの・・・もう訂正する気も失せてたから食べたけどね)

160430_55.jpg

最後に、サザコーヒーで季節のコーヒーをテイクアウトして帰りました♪


大洗は、東日本大震災で被害を被ったので、アウトレットの一角に当時の写真やビデオを鑑賞できる展示室がありました。
ワンちゃんも同伴OKです。


なんだかんだ言ってお買い物を楽しんだ、アウトレット好きなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/茨城 | コメント(0)
GW前半、久しぶりにキャンプに行ってきました!
お初の海の近くのキャンプ場です♪

今回のコンセプトは、「お花と海鮮☆」

普段は地元で食材を買って持って行くのですが、せっかく海の近くに行くので、市場で新鮮なお魚を仕入れようと・・・

160430_1.jpg

那珂湊おさかな市場に行ってきました~☆

おさかな市場は、バイクに乗っていた頃、暑くてツーリングなんかできなーいという真夏に、ちょこっとエンジンかけたいタイミングでよく行っていたところ(^^♪

160430_2.jpg

朝早かったのもあって、まだまだ閑散としています。
ワンコをお散歩させている人も多かったです。うちは抱っこだったけどね(笑)

160430_3.jpg

160430_4.jpg

朝ごはんは、市場内のお店へ(ワンコNGなので、みこみうは車でお留守番)

いつも行くお店が決まってるんですが(とってもコスパがいいのです)、今回は新規開拓!
・・・やっぱりいつものお店の方が良かったです・・・(味的にも、値段的にも)

160430_5.jpg

港は人が少ないので、みこみうを下してお散歩~☆

160430_7.jpg

みこちゃんもぽてぽて歩きだったけど、頑張ってお散歩してくれました。

160430_6.jpg

市場を出てぐるっと近所をお散歩して、また市場に戻ってきました~。

160430_8.jpg

最後に、キャンプの食材を仕入れて、終了!
市場のおさかなは安いんだけど、量が多いんですよね・・・食べきれるかな~。

この後はキャンプ場へGO!
その話題は、また次回☆


朝から豪華な海鮮丼を食べて、キャンプに向けて充電(?)したhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/茨城 | コメント(0)

サーキットへGO!

2011/10/29 Sat 23:30

今週も仕事が多忙過ぎて全くプライベートの時間が取れず・・・でももう今週は絶対徹夜も休日出勤もしないぞ!と決めていたので、今日はしっかり休んで、久々に筑波サーキットへ行ってきました。

111029_4.jpg

お天気はピーカン。
絶好のサーキット日和。

111029_1.jpg

みこみうも一緒なので、パドックエリアには入らず、芝生でのんびりと。

111029_3.jpg

せっかく良い天気だったので少し芝生をお散歩させたのですが、

111029_5.jpg

すぐに「あるきたくないでしゅ!」と踏ん張る我が子たち・・・。
みうも思ったよりも今日は歩きませんでした。

111029_10.jpg

久々にサーキットに来たけれど、今回は私は付き添い。
(私は筑波サーキットをバイクで走ってましたが、ここ2年くらいご無沙汰してます)
スタンドで写真撮影をしてました。

111029_7.jpg

みこは何度もサーキットに連れて行っていたけれど、みうは初めて。
最初は何だか落ち着かなかったです。

111029_9.jpg

特に今日はレース前日ということもあってレースに出場するための調整をしている人も多く、いつもより音がうるさい(笑)
大きな音が響くたびに、みうのお耳がぴくぴくしてました。

111029_8.jpg

みこは慣れてるから、あの状況下でもぐっすり寝てましたが・・・(笑)

111029_2.jpg

帰りに見た筑波山は、全然紅葉していませんでした。
確かに今日も、秋とは思えない陽気だったもんなぁ。


あぁ、紅葉狩り行きたいな~。


コメント欄閉じます。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/茨城
 | HOME |