成田ゆめ牧場に入場して、まずはランチ場所を探したのですが・・・レストランは多いものの、テラス席はOKというところが多くて悩む悩む。
(風が強い日だったのでね~)

唯一のドッグカフェは、本当の意味での「ドッグカフェ」(ワンコのためのカフェ)という感じで、ヒトの食べ物がちょっと、ね。

そんな中、「店内OK」だったBBQレストランへ!

150214_29.jpg

早速かんぱーーーい!
(あ、さすがに大ビンをラッパ呑みはしませんよ!ちゃんとコップで呑みました。笑)

150214_27.jpg

お肉はね~、まぁ普通かな・・・。量は結構ありましたけどね。
でも、お腹すいてたから、ペロッと食べちゃいました。

150214_28.jpg

お肉を見つめるみこみう

150214_30.jpg

三姉妹ちゃんはいい子だなぁ~(*^_^*)

150214_31.jpg

マリンちゃん、お肉見ないふり?(笑)

大満足!というわけでもないけど、店内でワンコと食べられるなら~と思ったら、もう1軒、リーズナブルなお店が店内ワンコ連れOKだったの!
(この後、園内を回っていて気付いたのです)

もうちょっとパンフレットに親切に書いて欲しい~(T_T)
⇒ドッグカフェのみOKなのかと思ってたんですよね。

150214_32.jpg

園内をぐるーーーっとお散歩して、今回初めて・唯一の集合写真!

150214_33.jpg

み、みこちゃん・・・寝てますか・・・。

この後は、ドッグランへ~☆

150214_34.jpg

マリンちゃんみうが、楽しそうに追っかけっこしてました!

150214_35.jpg

久しぶりのアロマちゃんたちとのドッグランだったんだけど、全犬種のランに入っちゃったから、あんまり楽しめなかったかな・・・。

うちはその時のお写真撮れなかったんだけど、コロンちゃんが、マリンちゃんをガードするようにしてたのが、お姉ちゃんらしくて可愛かった!

150214_36.jpg

みうはアジリティにチャレンジしたりして、楽しく遊びました~。
みこは相変わらず、「こっちに来ないでワンワン」してましたけどね・・・(汗)


あ・・・牧場に行ったのに、牛さんや羊さんの写真が一枚もない・・・。
園内は桜の木がたくさん植わっていたので、桜の季節は結構いいみたいですね!


写真の少なさがブロガー失格!なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
施設/千葉 | コメント(1)
南房総キャンプ(去年の12月)の帰りに寄ったのは、

121201_4_1.jpg

海ほたるです♪

121201_4_2.jpg

飲食店などが多いので、歩かせて良い場所は限定されますが、一応ペット水飲み場やペット休憩所などもありました。

121201_4_3.jpg

この置物を見た瞬間、「みこは苦手そうだな~」と思ったのですが、案の定、尻尾INでワンワンしまくり。
怖いので一歩も近づきません←黒くて大きいモノが苦手。

(ちなみにみうは、キョトンとした顔で、「なんでワンワンしてるの?」っていう感じでした)

121201_4_4.jpg

みこみうをバッグINしてウロウロしていたら、こんなカステラを頂きました。
はみ出た部分をほんの少しだけみこみうにもおすそわけ。


初めての冬キャンプ、「寒くて大変なのでは?」と思ったけど思った以上に快適でした☆
また行きたいな~。


※ふっるーいネタなので、コメント欄クローズしますね!
真夏に真冬の記事(汗)を読んで下さって、ありがとう!!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/千葉

千葉でお買い物♪

2010/03/28 Sun 23:59

今日も一日お出かけだったので、プチ更新です♪


ランチは富津で・・・



大きな穴子丼を頂いてきました♪
身がふわふわで美味しかった~!!!

でも、ワンコNGのお店です(^_^;)


腹ごしらえの後は、春の決算バーゲンで賑わうアウトレット&ショッピングモールへ。

DSC01386.jpg

前回同様、三井アウトレットパーク 幕張ららぽーと TOKYO-BAYのコースでした。

ホントは、ネェネさんが紹介されていた、Merry Dogにも行ってみたかったんですけど・・・ちょっと時間が足りませんでした。

DSC01389.jpg

今回の戦利品です♪
結局みこちゃんのモノばかり・・・(笑)

Blue Elephantのお洋服は、普段はWeb Shopで買っているのですが、ららぽーとには実店舗があるのでサイズ確認も出来て嬉しいです♪
ららぽーとは、着いた時間が遅すぎてほとんど時間がなく、ざっくり見るだけになっちゃったのが残念。
他の店舗もセールやってたんですよね~。

オヤツは・・・買うの止めておきました。
今週はみこの健康診断も控えてます。
体重・・・先生に怒られるかな・・・(((^_^;)


「おようふくよりオヤツがいいでしゅ」と思っているみこちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/千葉 | コメント(5) | トラックバック(0)
皆さんのワンちゃんは、朝起こしてくれますか~?

うちは・・・ずっと一緒に寝ているタイプです。
なので、土曜日に遊びすぎて、日曜日は寝坊しました(半分言い訳)

昭和記念公園のドッグランにも行きたかったんだけど・・・。

みこのフード皿もまだ見つからないし、前日のヴィーナスフォートアウトレットがイマイチな感じだったので、リベンジだ!と、幕張のアウトレットに行ってきました。

DSC00257.jpg

お台場に比べて、かなり平和な感じ(笑)
JRの海浜幕張駅からもすぐで結構便利なのに、あまり混んでないのがいいですね~。

DSC00266.jpg

テラス席ワンコOKのレストランもあるのですが、お昼ご飯は済ませていたので、今回は甘い匂いに行列が出来ていたクレープ屋さんで。

DSC00261.jpg

クリームたっぷりです♪もう少しイチゴ欲しかったけど(笑)

DSC00264_1.jpg

このウルウルお目目で、なけなしのイチゴのクリームが付いていない部分をちょこっと分けてもらったみこちゃんなのでした。
(・・・あぁ、甘い飼い主だ・・・)


人間は、可愛いシャツやバッグをGetしてホクホク。
でもこのアウトレット、ペット用品のショップって入ってないんですよね。

そこで、そのまま船橋のららぽーと TOKYO-BAYへ移動して、みこのフード皿探し♪

DSC00267.jpg

西館のニャイルドわん!は、ワンフロア全部ペットグッズのお店が入っているので見ごたえがあります。
山のようなおもちゃに、尻尾ブンブンのみこ

でも、なかなかコレと思うフード皿が見つかりませんでした~。残念。

DSC00336.jpg

今回のお買い物の一番の戦利品(*^-^*)
COACHアウトレットで見つけたナイロンのバッグ。
レザーに比べて軽いし、汚れたらジャブジャブ洗えるし。
でも、ビジネスバッグならいくつか持ってるのに、今回ちょっとカジュアルちっくな大きめバッグを買った目的は・・・


答えは次回♪(笑)

「おもちゃかってくれなかったでしゅ!」とガッカリのみこちゃんに
応援ポチッ☆お願いします!!→にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/千葉 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |