5年ぶり!?江の島へ~♪

2017/06/12 Mon 10:00

再び3月の話題へ。

まだ肌寒かった3月中頃、シラスが食べたくなって、江の島へみこみうと行ってきました~。



人ごみ突入前に、みうちゃんはお散歩。
みこちゃんはほとんど歩かず・・・。

170319_2.jpg

170319_3.jpg

すごい人・人・人。
とてもじゃないけどみこみうを歩かせられないのでここから裏道へ。

170319_14.jpg

170319_15.jpg

ちょこちょことモデルさんしてもらって、

170319_16.jpg

目的のお店直前は階段が多いので、バッグINで。

170319_17.jpg

過去記事見てみたら、なんと江の島に来たのは5年ぶりでした・・・!

この後、シラス♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(0)
ボリューム満点のランチを食べた後は、車のディーラーへ移動。
ついにhazuki家も夢のキャンピングカー!?

・・・なんて、noriさんが車を新しくするそうなので、商談のお付き合いでした。

161126_15.jpg

「カタログは、ただのハイエースみたいでしゅ」

・・・まぁ、普通乗用車に比べれば、ハイエースの車中泊の快適さはピカイチだけどね。
キャンピングカーフェスタとかでキャンピングカー見ちゃうとね~やっぱりね~(ヒトの車なのにケチつけるなって)

161126_14.jpg

商談中、みこちゃんがやたらと可愛いお顔で「抱っこ♪」っておねだりしてくるので、この光線をかわすのが大変でした(笑)

161126_12.jpg

「抱っこしてくれでしゅ!」

みこちゃんは家ではツンで全然膝の上に乗ってこないのに、外ではデレなんだよな~。

161126_10.jpg

しょうがないので、気をそらす作戦!

161126_11.jpg

みこみうがめっちゃ注目しているその視線の先には・・・

161126_18.jpg

じゃん!
ディーラーに来る前に立ち寄ったコジマで買った、長持ちオヤツ~♪

161126_16.jpg

さぁ、どうぞ!

161126_17.jpg

ウマウマ~♪

161126_13.jpg

2ワンが夢中になってガムを食べている間に、どうやら話がまとまったようです。
さぁ、どんな車かなぁ?(←ワタシはほとんど聞いていなかったので中身を知らない)


バックにまだツリーが(汗)去年の話題を引っ張るhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(0)
昨日レポしたAloha Beach Cafe 港北が入っているノースポートモールは、

150905_2_1.jpg

一部ワンコ連れOKのショッピングモール♪

150905_2_2.jpg

「OK」マークを辿りながらナチュラル&ハーモニック プランツも、くろがねやも、覗かせて頂きました♪

150905_2_4.jpg

くろがねやのペットグッズコーナーに、みこみうが大好きなナスちゃんが売ってるかも!?と思ったけど無かった~。

150905_2_5.jpg

ラストはみこみうに車でちょこっとお留守番してもらって、サーティーワンへ!
久々に食べたけど、うっまーーー♪


最近、雨続きの東京。こういう日のお出かけ先はホントに困る・・・。
ここはワンコウェルカム!っていう程ではないけれど、それでもワンコと一緒に入れるスポットとして、「プチ」オススメしておきます。


雨の日スポットは検索してもなかなかいいところが見つからない!
↓のバナーで「いいスポット探し頑張れ!」の応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川

港北ぶら~り☆

2015/09/07 Mon 09:00

やーっと晴れの休日になった土曜日、港北ニュータウンへ♪



日中は結構気温が高かったので、少し日が傾いてからお散歩☆

150905_1_1.jpg

みこみうも、元気に歩いてました。

150905_1_3.jpg

一緒にショッピングが楽しめる、ペットエコへ。

150905_1_4.jpg

プロフェッショナルバランスの宣伝Movieが流れてました~♪

150905_1_5.jpg

美味しそうなお肉(のおもちゃ)に興味津々のみこちゃん。

グッズもおやつも豊富で、とっても楽しいショッピングでした。

150905_1_6.jpg

あまりにも楽しかったからか、

150905_1_7.jpg

みうちゃんが、なかなかお店から離れようとしなかったくらい!

港北ぶら~り、続きます☆


さやさん>
練馬区って、あんまりワンコに優しくないんですね~。
調べてみたらワンコ連れOKなお店もチラホラ見つかったので、公園散歩も兼ねて行ってみたかったのですが・・・。
やっぱり世田谷はワンコに優しいエリアが多いですよね(*^_^*)


コメント欄クローズしています。
↓のバナーで「読んだよ~」の足跡代わりに応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川
建長寺で一休みした後は、鎌倉駅方面へ緩い坂を下っていきます。
そう、鎌倉・鶴岡八幡宮方面から北鎌倉へ向かうと、緩~い登り坂になるので、北から南下して正解~♪

150505_5_1.jpg

鶴岡八幡宮辺りは、もう人・人・人。
みうを歩かせるどころの騒ぎではなく、人波に呑まれてノロノロ歩きになっちゃいました。

150505_5_4.jpg

確かワンコの参拝はNGなのですが、参道には結構歩かせている人もいます。
ワタシも前に、本宮にお参りはしなかったけど参道を散歩したことはありました(→過去記

今回は人が多すぎてむしろ歩かせられないと思い、みうはバッグIN。

150505_5_2.jpg

旗上弁天社にお参りだけして、Uターン。

150505_5_5.jpg

鎌倉駅方面へ歩く人の波もすごい・・・。

150505_5_6.jpg

入場制限?
ぐるっと迂回して、西口へ。

150505_5_3.jpg

西口の駅からすぐのところに、ペットショップがありました!
オヤツの品揃えがすごかったので、おうちでお留守番してくれているみこちゃんへのお土産を物色。

150505_5_9.jpg

このポテトフライみたいなのとゴマせんべいみたいなの、両方ともワンコ用オヤツです。
パッと見、ヒト用そっくり!!思わず購入しちゃいました。


お土産をGetしたら、ラストは隠れ家カフェへ。
その話題は、また次回~☆


ここはずっと抱っこやバッグINだったので、写真が1枚もない!みうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(1)
 | HOME | Next »