富士五湖ドライブ最後は、てくてく歩いて河口湖湖畔のお散歩へ。



161113_5_4.jpg

河口湖周辺は、山中湖ほどの色づきでもなく・・・

161113_5_5.jpg

オレンジ色って感じ。

161113_5_3.jpg

湖畔をちょこっとお散歩して、

161113_5_6.jpg

駐車場近くに、落ち葉のじゅうたんを発見し、そちらでもパチリ。

161113_5_7.jpg

真剣な視線の先にはオヤツ★

161113_5_8.jpg

161113_5_2.jpg

楽しい紅葉散歩でした~♪


今日は暖かい東京。でもお出かけせずにおうちでマッタリ中のhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
ワタシは今、ゲーム業界に籍を置いているのですが、エンタメ系はやっぱりクリスマス・お正月はかなり忙しく・・・。
息つく暇もないので、しばらくBlogお休みしちゃいました。

今日はやっとお休みなので、更新出来る~♪


ランチの後は河口湖へ移動して・・・

161113_4_2.jpg

もみじ回廊へ行ってきました。

161113_4_4.jpg

ちょっと早かったかな?という感じでしたが、

161113_4_3.jpg

日の良く当たる手前の方には、綺麗に色づいたもみじも。

161113_4_5.jpg

黄色いバックでもパチリ★

161113_4_7.jpg

人が多いので、ずっと抱っこだったみこちゃん。眠そうです(笑)

161113_4_6.jpg

161113_4_1.jpg

脇にこんな撮影スポット?もあったのでパチリとしました~♪


12月2週目の頭で、月の残業時間のアラートが出ていたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
前の会社の同僚とか、仲良しの女優さんたちとか、今の会社の同僚とか・・・ちょっと飲み会続きだった今週。

ちょうど残業時間がやばそうだったので(月初の時点で「ヤバい」通知が来てるのってどうなの・・・)早く帰る口実にもなってたんだけど、それにしてもきつかった~。
でも久々に会う人も多くて、楽しかった!!

そんなこんなですっかり更新忘れてた今日ですので・・・こんな時間ですが、昨日の記事にUPしなかった写真で簡単更新♪

161113_2_18.jpg

161113_2_17.jpg

紅葉散歩♪

161113_2_20.jpg

オヤツまだぁ~?

161113_2_19.jpg

記事は簡単更新ですが・・・モデルさん頑張ってたみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
富士五湖ドライブの続きです★

山中湖周辺は、

161113_1_1.jpg

キレイに紅葉してました~♪
みこみうをリフトして、いっぱいお写真撮ってきました!

161113_2_9.jpg

161113_2_10.jpg

161113_2_11.jpg

161113_2_12.jpg

161113_2_13.jpg

161113_2_14.jpg

161113_2_15.jpg

161113_2_16.jpg

満足★

161113_2_8.jpg

湖畔もお散歩して、楽しんだ後は移動~♪
その話題は、また次回!


珍しくみこちゃんのいいお顔も撮れて満足したhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
11月中旬に、紅葉を見に行きたくて、富士五湖方面へドライブに行ってきました~★

161113_2_2.jpg

紅葉の映える、カーキのお洋服で♪

161113_2_1.jpg

富士山の見えるビュースポットでモデルさんしてもらいました。

161113_2_3.jpg

161113_2_4.jpg

161113_2_5.jpg

たそがれみうちゃん(笑)

161113_2_6.jpg

寒々しく見えるけど、この日はポカポカ陽気で、お散歩しながらの写真撮影が楽しかったです。

161113_2_7.jpg

紅葉ともパチリ。



この後は山中湖に向かいました。
その話題は、また次回~♪


紅葉の季節になると、いいレンズが欲しくなるhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
 | HOME | Next »