うぉ!放置していたら広告出ちゃいました・・・(汗)

仕事もかなり忙しかったんですが、同時に自宅の引っ越しもあり、かなりバタバタしていました。
元々所有していた一軒家なのですが、別の人が住んでいたのでかなり荒れ放題になってまして。
2週間以上かけて、家の中と庭のお手入れしましたよ・・・疲れたぁ。

今週何とか中も外も形になったので、ブログ復活です★



さて、そんなわけで桜の季節にほとんど家の事ばかりやってましたので、今年の桜の話題は、2月にさかのぼって・・・

170219_3_2.jpg

まつだ桜まつり♪

170219_3_1.jpg

170219_3_3.jpg

170219_3_5.jpg

170219_3_4.jpg

みうちゃんは安定のモデルさん。
みこちゃんはなかなか良い顔してくれなかったけど、ようやく1枚正面顔Get♪

170219_3_7.jpg

170219_3_8.jpg

山全体に植わった河津桜は、段差を利用してバックがピンクのお写真撮れるのも特徴★
今年も一緒に来られて良かったね~♪

170219_3_6.jpg

みこちゃんはほとんど抱っこだったけど、みうちゃんは階段以外はちょこっとお散歩もして楽しそうでした。

170219_3_9.jpg

古いネタで、失礼しました(。-人-。)

更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(3)
昨日は業界の有名人も含めての、女子会でした♪

ワンコ好きな子の主催だったので、みこみうを連れてお好み焼き屋さんへ。
とっても可愛がって頂き、話も盛り上がり、「一緒に会社立ち上げたいね~」なんてとこまで発展。
在宅で仕事するにはやっぱり会社作るしかないかぁ・・・(^_^;)でもあの人とならやりたいかも。


そんなこんなで、今日はBlogお休みしようかと思ったのですが、ネタも溜まってるので更新!


良く晴れた休日、前日公園散歩に行って疲れたのかぐっだぐだになってたみこちゃんはお留守番してもらって、みうちゃんと秋バラを見に行ってきました。

161106_1_3.jpg

向かったのは、横浜の山下公園♪

161106_1_1.jpg

イングリッシュガーデンに生まれ変わった園内は、バラ以外にもたくさんのお花が植わってたけど、やっぱりバラと撮らなきゃね。

161106_1_2.jpg

モデル業もすっかり板についたみうちゃん。

161106_1_4.jpg

今季のasのカタログでは、前足を何かにかけて立って撮影することが多かったので、タッチも上手になりました~。

161106_1_5.jpg

氷川丸とバラ♪

161106_1_7.jpg

カモメがずらっと並んでて可愛かった~。

161106_1_6.jpg

お散歩もたくさんしました。

161106_1_8.jpg

ちょうどお昼過ぎに着いたのですが、お腹がすいたのでこのあと中華街へ♪
その話題は、また次回~★


いつもたくさん歩いてくれる元気っ子みうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)

座間のひまわりまつり☆

2016/07/25 Mon 10:00

座間のひまわりがちょうど見頃!と聞いて、栗原会場に行ってきました。



新しいレンズを試してみたかったしね~♪

160723_5.jpg

前に来たときは、物見台がすごい混雑で登れなかったんだけど、この日は人も少なく、ゆっくり上から写真が撮れました!

160723_13.jpg

くんくん♪

160723_14.jpg

お!奇跡的にいいお顔が撮れた!

レンズの試し撮りは、みうちゃんにモデルさんしてもらいました~。
色々設定をいじりつつ・・・

160723_8.jpg

160723_10.jpg

160723_11.jpg

楽しかった☆←ワタシが。

160723_16.jpg

涼しかったこの日、一足早く夏を感じてきたのでした~♪


青空の下では写真が撮れなかったけど、黄色い太陽のお花に元気をもらったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
今日はちょっとバタバタなので、簡単更新☆

昨日は、曇り空だったけど気温も湿度も低く、お出かけしやすい気候だったので、



お散歩しながら、

160723_15.jpg

座間の市の花、ひまわりを見に行ってきました。

160723_9.jpg

顔出しパネル☆
そして肝心のひまわりは・・・

160723_17.jpg

こんな感じ!!

新しく買ったカメラのレンズも使ってパチリとしてきたので、もうちょっとお写真UP予定です☆


土の会場は前日の雨でぐっちょり。ひまわり畑でのお散歩は出来なかったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
この日、横浜中がイベントで盛りだくさんで、

160528_25.jpg

山下公園もご覧のとおり。

とりあえず我が家は、盛り上がる会場を後にしてローズガーデンへ。

160528_16.jpg

噴水前で写真を撮って、こちらは人も少ないのでみこみうのお散歩~と思ったけど、

160528_13.jpg

ま、いつものごとくこの方は歩かず。

160528_14.jpg

抱っこでお写真撮ったら、なぜかベローン写真。

160528_15.jpg

あれ?みうちゃんも。

160528_17.jpg

5月にこのローズガーデンに来た時みうちゃんだけだったから、今回はみこも!

160528_18.jpg

カートがあるとやっぱりバラとは撮りやすいなぁ~。

160528_20.jpg

160528_19.jpg

んー、そろそろみこちゃん、限界?

160528_21.jpg

160528_22.jpg

モデル担当、みうちゃんをピンで。

160528_23.jpg

160528_24.jpg

写真撮りまくって大満足☆
次の会場へ移動~。


みこちゃんのいいお顔を撮るのは至難の業!何枚も無駄打ちしたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
 | HOME | Next »