久々♪モンスーンカフェ★

2017/06/07 Wed 10:00

3月の話題に逆戻り・・・すみません!

引っ越し前、まだ落ち着いていた頃、

170304_1.jpg

久々にアジアン系が食べたくなって、Monsoon Cafe たまプラーザへ行ってきました。

170304_4.jpg

テラスにソファ席が増えていて、居心地UPしてました。
テラス席一部ワンコ連れOKです。

170304_2.jpg

170304_3.jpg

ワンコ連れOK席で、マッタリ中のみこみう

170304_6.jpg

じゃ、早速・・・♪

170304_7.jpg

いつものセットは1つにして、トムヤムクン+フォーやオリエンタルポテトなどをセレクト。
美味しかったぁ!

170304_5.jpg

みこみうのご飯がないお店でゴメンね・・・!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Monsoon Cafe たまプラーザ
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-15
電話:045-905-5155
営業:11:00~24:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
腹ごしらえの後は、次のバラ園へ。

161106_3_1.jpg

港の見える丘公園のローズガーデン♪

161106_3_2.jpg

オスワリだと後ろのバラが見えにくいなぁ~と、

161106_3_3.jpg

またまたタッチで撮影!
撮れた~!と喜んだのもつかの間・・・この後ろの病院のような白い建物がイマイチなロケーションでした(笑)

161106_3_4.jpg

モデルさん、ありがとね!

161106_3_5.jpg

港の見える丘公園から、テクテク歩いて、横浜ベイクォーターへ。

161106_3_11.jpg

まだ外席でも大丈夫な気温だったけど、せっかくなので店内ワンコ連れOKのDOG DEPT CAFE 横浜ベイクォーター店に入りました。


161106_3_6.jpg

ずっと歩きっぱなしで、喉カラカラ~。

161106_3_7.jpg

いい子でバッグINしていたみうちゃんには、

161106_3_8.jpg

ワンちゃんタコライスをオーダーしました~。

161106_3_9.jpg

お目目まんまる!大興奮。

161106_3_10.jpg

この後、ウマウマ食べて満たされたようで、ぐっすりだったみうちゃんなのでした。


とにかくよく歩いてくれるので、みうちゃんとのお散歩が楽しいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



DOG DEPT CAFE 横浜ベイクォーター店
住所:横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
電話:045-451-3311
営業:11:00~21:00 無休
駐車場:あり(横浜ベイクォーター共用)
ワンコメニュー:あり

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
山下公園で写真を撮って満足した後は、腹ごしらえへ。

161106_2_5.jpg

中華街の上海料理 張記小龍包は、店内ワンコ連れOK!

161106_2_1.jpg

バッグの中にスポンと収まって、いい子にしているみうちゃん。

161106_2_2.jpg

小籠包のついている特選飲茶コースは、とってもボリュームがあります!
お腹いっぱい、大満足~★

161106_2_3.jpg

隣の席の方もワンコ連れで、オヤツをおすそ分けしてもらったみうちゃん。
すっごく美味しかったのか、その後もアツい視線を投げかけていたんだけど、その方が帰っちゃったら・・・

161106_2_4.jpg

いじけた・・・(笑)
とってもわかりやすいみうちゃんなのでした。


この後は、もう少しお散歩へ。
その話題は、また次回~★


食べ物にとっても忠犬なみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



上海料理 張記小龍包
住所:神奈川県横浜市中区山下町79 松方ビル1F
電話:045-641-0870
営業:11:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)

店内OKのカフェでタコス☆

2016/09/06 Tue 13:00

9月に入っちゃいましたが、8月の話題に遡ります。

日差しギラギラで、とてもテラス席なんか選択できそうもなかった休日に、店内ワンコ連れOKのカフェを新規開拓してきました。

160807_1_14.jpg

住宅街の一角にある、Yummy Fun dog&rock Diner
テラス席もありますが、店内も全席ワンコ連れOKです☆

160807_1_4.jpg

素敵な店内(^^♪
看板犬ちゃんも少し顔出してくれました。

160807_1_2.jpg

160807_1_3.jpg

カフェマットを敷けば、ワンコを椅子の上に上げてもOKです~。

160807_1_1.jpg

早速いつもの☆

160807_1_5.jpg

チョイスしたのは、ボリューム満点のハンバーガーと、

160807_1_6.jpg

これまた具だくさんのタコス☆

160807_1_7.jpg

ハラペーニョたっぷりで、辛かったけど、美味しかった!

160807_1_8.jpg

ヒトが食べている間、いい子でフセして待っていたみこみうには、

160807_1_9.jpg

ワンコワッフルをオーダーしてあげました。

160807_1_13.jpg

160807_1_11.jpg

いい匂いに、お目目キラキラ☆☆☆

160807_1_10.jpg

160807_1_12.jpg

みこみうもウマウマ、良かったね~♪

私も食べてみましたが、ワッフル自体は甘みがないものの、クリームの方が少し甘味があって、たっぷり目につければ普通に人用として美味しかったです!
みこみうには、クリーム控えめにしておきました♪)


店内ワンコ連れOKのお店はほんとありがたい!素敵なお店に満足顔のみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Yummy Fun dog&rock Diner
住所: 神奈川県横浜市青葉区鉄町522-3
電話:045-873-0774
営業:11:00~20:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
前日、ジンギスカン食べ放題で散々食べたというのに・・・

160529_11.jpg

翌日は、ラーメン屋さん開拓へ!(だから痩せないんだよね・・・笑)
ちょうど、キャンプの予定を控えていたので、キャンプ道具を物色しに港北へ行ったついでに。

160529_1.jpg

こちら、マンションの1階部分(半地下っぽいけど)の通路部分にテラス席が設けてあり、そこがワンコ連れOKです。
店内は混んでなかったんだけど、テラス席(3テーブルくらい)はこの後満席になってました。

160529_4.jpg

160529_2.jpg

2ワンとも、期待のまなざし!?

160529_3.jpg

定番の図。

160529_6.jpg

ワンタンがおススメのようだったので、肉ワンタン麺☆

160529_8.jpg

麺は細麺。

160529_10.jpg

こっちはサンマー麺。
これも細麺なんだけど、とろみのあるスープが絡みまくるので(笑)太麺でもいい気がする・・・。
美味しいけどね!

160529_7.jpg

「おいしそうでしゅ!」
ダブルぺろーん。

160529_9.jpg

駐車場がないのが痛いけど、近くにコインパーキングあります。
ワンコ連れOKなラーメン屋さんはなかなかないから、また機会があったら来たいな~。
そういえば1軒、ワンコ連れOKなラーメン屋さんが潰れちゃったんですよね。ショック。

160529_12.jpg

食後に駒沢まで移動して、お取り寄せしていたお洋服を受け取って(うちはSDを2枚買うので、1枚がお取り寄せパターンになることが多いんですよね)、アジサイスポットでモデルさんしてもらって帰ってきました♪


底なし胃袋!?なhazukiに「食べ過ぎ注意!」の応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ウミガメ食堂
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12 ライオンズプラザ港北ニュータウン101
電話:050-5789-8904
営業:11:00~22:30 水曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
 | HOME | Next »