花粉症がピーク・・・。

家の中でも鼻水ジュルジュルで、寝不足になっちゃったので、ついに点鼻薬を買いました。
バッチリ効いて、昨夜はぐっすり☆

スギ花粉は今週末が峠とのことです(お天気悪そうだけど)
早くこの辛さから逃れたい~!!


さて、またまた、「まだ花粉症の症状が軽い頃」のお話で・・・。



テラス席ワンコ連れOKの、若葉台のグラッチェガーデンズへ。

160214_1_2.jpg

ピッツァの食べ放題で、

160214_1_3.jpg

サイドメニューが2品選べるセット。

160214_1_4.jpg

アヒージョと赤ワインソースをセレクト。
他にもカプレーゼなど、選択肢も豊富(^^♪

160214_1_5.jpg

パスタも美味しいので、生パスタのジェノベーゼにしました~♪
もっちもちで美味しかった~。基本ファミレスなので安いし、おススメ!

160214_1_6.jpg

みこみうはカートINでいい子にしていてくれました。

この後、すぐ目の前にあるユニディを覗いて(ここも抱っこまたはカートINでワンコ連れOK)、車でお台場までお買い物に行きました~。


今の時期は、花粉症がひどくてテラス席はNGなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(0)
最近、すっかりお気に入りの、ワンコ連れOKなラーメン屋さんへ~♪

151128_1_1.jpg

お店の人もとってもみこみうを可愛がってくれるしね!

151128_1_2.jpg

ワンコ用のお水には、興味なしのみこちゃん。
はいはい、じゃ、ウマウマも頼んであげようかな。

151128_1_3.jpg

「ウマウマ?」と聞いたら、みうちゃんお目目キラキラに。

151128_1_4.jpg

前回はワンコタンメンだったので、今回はワンコチャーシューにしてみました。
結構たっぷり入ってるから、2ワンでシェアしようね。

151128_1_5.jpg

味見どうぞ~。

151128_1_8.jpg

取り分けのお皿も頂いて、2ワンで仲良く♪

151128_1_6.jpg

ヒト用は、今回はとんこつではなく、

151128_1_7.jpg

鰹節とか鶏出汁のラーメンにしてみました~。

鶏出汁の坦々麺はちょっとパンチが少ないけど、酸味のあるラーメン好きな人にはいいかも。
ワタシは、辛さを自家製ラー油で辛味を足して頂きました♪


みこみうと一緒にウマウマが食べられるのは、嬉しいね!


次に行く時は何を食べようかな~?と早くも考えているhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(0)
朝から何だか、中華な気分だったワタシ。

151031_2_4.jpg

先日行ったワンコ同伴OKなラーメン屋さんに、再訪してきました。
(中華=ラーメン・・・?)

151031_2_3.jpg

みこちゃん、期待のまなざし!

151031_2_1.jpg

みうちゃん、いい子風。

151031_2_5.jpg

まずはヒトご飯♪
今回はチャーシューとんこつ醤油に、トッピングサービス券で白髪ねぎトッピングと、

151031_2_6.jpg

とんこつ醤油に味玉トッピング♪(←代わり映えしないワタシ・・・でもこの味玉本当に美味しいんです)

151031_2_7.jpg

前回同様、餃子もオーダー。
そして食べきれずに後悔する・・・(汗)


さて、期待しているみこみうに、アレをオーダーしなきゃね。

151031_2_8.jpg

ワンコメニューの中から、ワンコタン麺をセレクト。
「結構量ありますが、少なめにしますか?」と聞かれたのだけど、2ワンで分けるからと通常の大きさにしたら、このボリューム!

151031_2_10.jpg

お目目らんらん~。

151031_2_11.jpg

ウマウマ♪

151031_2_2.jpg

151031_2_9.jpg

はいはい、わかったわかった。

みこみうもワタシも、大満足なランチでした♪


近々また行っちゃいそうな、ラーメン好きなhazukiとみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(2)
休日出勤明けの日曜日は、「目が覚めるまで寝ていた~い!」と昼ごろまでゴロゴロ。
昼過ぎに起き出して、ワンコ連れOKなお店の新規開拓へ~☆

151011_1_2.jpg

店内ワンコ連れOKなラーメン屋さんを発見!
しかも、「ワンコ連れ専用部屋」なので、周りのお客さんを気にすることなく過ごせます。

151011_1_3.jpg

お水のサービスもあるよ♪
後から聞いたんだけど、ワンコメニューもあるんですって。

151011_1_4.jpg

「ただのおみずでしゅか・・・」
「ワンコチャーシューがたべたい~!」

贅沢言うんじゃありません!!(なんてね、次回行ったら絶対オーダーしよっと♪)

151011_1_5.jpg

ビールの「大」ジョッキを頂きつつ、

151011_1_6.jpg

とんこつ味噌チャーシュー麺。煮たまごトッピング。

151011_1_7.jpg

こっちは普通のとんこつ塩。煮たまごトッピング。

とんこつ塩、美味しかった~!!
見た目以上のボリュームで、後半かなり苦しかった・・・(餃子頼まなきゃ良かった・・・美味しかったけど)

151011_1_8.jpg

特にこの煮たまご、うまっ!

151011_1_1.jpg

割と近くに、またまた素敵なお店が出来て嬉しい♪
店内OK(もちろん空調あり)っていうのが、これからの季節も嬉しいよね~。
あとね、全体的にお値段が控えめなのです。

リピ決定です!


ワンコチャーシューをもらえなかったけど、店員さんに可愛がってもらったみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(4)
実は先日、私のお誕生日でした!
嬉しいのか嬉しくないのか微妙な感じですが、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しい♪

会社でもいっぱいつまったプレゼントボックスを頂いて、

130828_11.jpg

更に夜は、



エビス 稲田堤店に行ってきました♪
こちらは、テラス席のみワンコ連れOKです!
(店内を通る時は、頭までバッグINして下さいとのこと~)

130828_4.jpg

テラスというか、縁側席は雰囲気満点☆
みこみうは、先日届いた激カワワンピを着ていきました。

130828_3.jpg

早速かんぱーーーーい!

130828_1.jpg

今回、コース料理にしたのでジャンジャンお料理が出てきます。
定番の手羽先揚げも付いてて、全9品なんですって!食べきれるかな・・・??

130828_5.jpg

もちろん、ウマウマモツ鍋も付いてきます。
夜はかなり涼しくなってきたけど、鍋はさすがに暑くなったわ~!!(笑)
でもウマいから良し!

130828_6.jpg

馬刺しも☆

130828_10.jpg

「ほしい!」

いつも生馬肉食べてるから、自分のだと思っちゃった?(汗)

130828_7.jpg

赤身の端っこを少しだけおすそわけ・・・甘い飼い主だ・・・。

130828_2.jpg

〆のゆずシャーベットにも興味津々だったけど、もうあげません!

130828_8.jpg

飲み放題もついてたので、ゆっくり飲んでたら、みうが飽きたのか自分でバッグに入り込んでました(笑)


おなかいっぱい!!


エビス 稲田堤店
住所:神奈川県川崎市多摩区菅2-4-22
電話:044-945-5824
営業:17:00~27:00(日祝)~25:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(10)
 | HOME | Next »