前日に南町田のアウトレットに行ったのに、翌日もヒマで特にやることがなかったので、

160327_14.jpg

この日はレイクタウンアウトレットへ行ってきました!
(どんだけアウトレット好きな家なのだ・・・笑)

この日のお目当ては、時計。
レイクタウンはスイスのブランド時計「TISSOT」のアウトレット店が入っているのです~。

160327_8.jpg

まずは腹ごしらえ。
DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店は、テラス席も、店内もワンコ連れOK!

160327_10.jpg

みうちゃん、なんか期待してる?

160327_11.jpg

焼きチキンカレー、想像よりも美味しかった!ボリュームにも満足。
おススメで~す。

160327_12.jpg

焼きナポリタンも、なんだか懐かしい味で、これまた美味しかったです。

160327_13.jpg

関東近郊の他のアウトレットには、店内ワンコ連れOKの飲食店がないの。
寒い&暑い季節に店内OKは嬉しいですよね~。

160327_15.jpg

ドッグランもあるし、ペット連れに優しいアウトレットです☆


時計も無事にGetできました!この日もお付き合いありがと、みこみう


なんだかお買い物三昧で、カードの支払が恐ろしいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(0)
※これまたスマホ写真のため、画像があんまり良くありません。

レイクタウンでお買い物をした後は、ずっと前から目を付けていたのだけど、「日曜休」に阻まれてなかなか行けなかったお店へGO!

行ったのは・・・



南越谷にある、浜焼番長です。こちら、店内ワンコ連れOK!

ワンコ連れでの訪問記事を見かけることがなかったので、どんなお店なのだろうと思っていたら、たまたまのんさんのBlogで去年末に訪問した、という記事を見まして!
色々お伺いし、善は急げと行ってきました~。

20150207152809fab.jpg

確かに伺っていた通り、店内は狭め・・・平日で良かった~。
みこちゃんは、可愛がってくれる店員のお姉さんにアピールしまくり。

20150207152809c71.jpg

店内の水槽に入っている新鮮な貝類を、焼きまくり~☆

20150207152809cb1.jpg

海老も生きた状態で運ばれてきます。小ぶりだけど美味しかった~!

20150207152809a92.jpg

山ほど貝を食べて、〆はホッケ焼きとマグロ丼。
おなかいっぱーーーい。

201502071528094e0.jpg

みうは、水槽の中がとーっても気になるらしく、ずっと凝視していました(笑)


行きたかったお店にやっと行けて良かった!(*^_^*)


浜焼番長
住所:埼玉県越谷市南越谷4-5-1
電話:050-5797-7498
営業:17:00~25:00(金・土)~27:00 日曜休
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
ワンコメニュー:なし


スマホ写真もデジイチ写真もあんまり変わらないんじゃない?なテクなしhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(3)
1月19日、免許の更新に行くためお休みを取ったので、午後から久々に越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました!

※この日はカメラを忘れたので、全てスマホ画像です。

20150207143351349.jpg

平日のアウトレットは、すいてて嬉しいな~☆

2015020714335063e.jpg

店内ワンコ連れOKの、DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店へ。

20150207143348278.jpg

店内もテラス席もワンコ連れOKです。
休日は結構混みそうだなぁ・・・この日はがらっがらでした。

2015020714334623a.jpg

平日限定のランチメニュー。
ペスカトーレとカリフォルニア丼!ミニサラダとドリンク付きでお得~☆

平日なのに昼間から呑めちゃうなんて、最高~!!
あぁ、また仕事辞めてのんびりしたいなぁ・・・(遠い目)

20150207143346ad7.jpg

みこはカートでまったり。みうはお膝の上でウトウトしていました。


たっぷりお買い物した後は、ずーーーっと前から行ってみたかったお店に行ってきました~☆
その話題は、また次回!


DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店
住所:埼玉県越谷市東町4-50 1F101
電話:045-641-0870
営業:10:00~21:00 無休(レイクタウンアウトレットに順ずる)
駐車場:あり(レイクタウンアウトレット共用)
ワンコメニュー:あり


今日も休日出勤中・・・のんびりしたい病にかかっているhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(2)
レイクタウンには、アウトレットとmoriの中にテラス席ワンコ連れOKなカフェがあるのですが、昼間のランチがボリューム満点でお腹の隙間があまり空いていなかったので、夜は軽めにしました。

120721_2_13.jpg

アウトレット内にある8・8・3 S&Co.というミートボール専門店。
銀座の「資生堂パーラー」がプロデュースしてるんですって。

120721_2_6.jpg

こちらがワンコOKのテラス席。
店内を通らなくても外から入れます。セルフのワンコ用お水も用意されていました♪

120721_2_5.jpg

ミートボールのいい香りに、大注目の2ワン。
みこちゃん、腰に悪いんだから立っちゃダメでしょー!

120721_2_8.jpg

7/20~8/2の期間限定で「Happy Hour」が開催されていたので、そちらをチョイス。
「Happy Hour」は、生ビールと・・・

120721_2_11.jpg

ビーフ・ポーク・チキンの三種類のミートボール&フライドポテトのプレートのセットです♪
シンプルだけど、とっても美味しかった!
ポテトの量が多すぎて、半分くらい残しちゃったけど・・・(汗)

120721_2_12.jpg

こちらはスタンダードなプレート。
3種類のミートボールの中から1つと、3種類のソースの中から1つを組み合わせてオーダーするそうです。

120721_2_9.jpg

この日はお天気もイマイチ(私のお出かけ中は降ってなかったけどね~)だったので、気温もそんなに高くなくて。
テラス席も気持ち良かったね!

120721_2_10.jpg

お買い物に付き合って、あんまり歩いてなかったみこみうですが、カフェではマッタリしていました。

120721_2_7.jpg

ワンコNGだけど、店内はこんな可愛い感じです♪
夕飯にするにはボリュームが足りないからか、お客さんが全然いなかったけど。

大満足のアウトレット散歩(?)でした!

8・8・3 S&Co.
住所:埼玉県越谷市東町4-50 レイクタウンアウトレット1F
電話:048-940-1874
営業:10:00~21:30 無休
駐車場:あり(レイクタウンアウトレット内)
ワンコメニュー:なし(サービスでお水があります)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(4) | トラックバック(0)
バイクの知り合いが桶川のサーキットでレースに出るというので、応援に行ってきました。

120325_3_1.jpg

もちろん、みこみうも一緒です♪

というのも・・・

120325_3_2.jpg

Kさん家のキャラちゃん(オンナノコ)

120325_3_6.jpg

Dくん家のリンちゃん(オンナノコ)

120325_3_5.jpg

Dくん家のニューフェイス、ハナちゃん(オンナノコ)

・・・と、ダックス応援団が勢ぞろいだったのです☆
本当はもう2ワン来る予定だったので、全員揃ったら7ワン!バイク乗りはダックス好きなのか!?

120325_3_4.jpg

キャラちゃんは写真でしか見たことがなかったのですが、実際に会ったらレッドの毛色がきれいな美人さんでした☆

みんな人見知りだったので、なでなでどころかオヤツも拒否られちゃいましたが・・・(笑)

120325_3_3.jpg

みこはだれでもへいきでしゅよ」

みこちゃんはむしろフレンドリー過ぎて、知らない人にまで付いて行っちゃいそうだよ(^_^;)

120325_3_18.jpg

私も1年半くらい前まではサーキットを走ってたのですが、今は全然バイクに乗ってないので、すっごく久々にレースの雰囲気を味わいました。

またちょっと乗りたくなってきたなー。


さて、これで終わったら全くBlogネタにならないので(笑)、カフェ開拓もちゃんとしてきましたよ♪

120325_3_16.jpg

桶川駅から徒歩10分くらいのところにある、THE STOCKFOOTAGEです。
こちら、店内ワンコ連れOKのタコス屋さん♪

120325_3_10.jpg

お酒もたくさん置いてあります☆

120325_3_8.jpg

入った時は全然お客さんがいなかったので、大きなソファ席に座らせてもらいました。

120325_3_9.jpg

でも程なくして、大きくないお店の中はお客さんでいっぱいに!
タコスをテイクアウトする人もいました。

120325_3_7.jpg

きんっきんに冷えたビール(*^_^*)

120325_3_12.jpg

オーダーしたのはタコスのプレート。
元々トルティーヤで巻いてあるタコスセットもありますが、こちらは自分で巻いて食べるタイプ。
大きさが写真では伝わりませんが、ものすごいボリュームです☆

120325_3_13.jpg

少しピリ辛に味付けされたチキンはプリプリジューシー!(辛さはお願いすれば調節してくれるようです)
うまし!

120325_3_14.jpg

タコスが美味しかったので、更に追加オーダー。
オーナーおススメの"チリビーンズカレー"は、「辛いですよ」と言われた通りかなりの辛さでしたがこちらもうまし!
具だくさんで食べ応えありました。お腹いっぱい(*^_^*)

120325_3_11.jpg

食べている間、みこはカフェマットの上でまったり。

120325_3_15.jpg

みうは自分でバッグの中に入ってくつろいでいてくれました。


ワンコ用のお水などは出ませんが、ワンコ大歓迎のお店でした。ソファ席、すっごく居心地良かったです。
タコスも美味しかったし、また行きたいなーーーー!!

THE STOCKFOOTAGE
住所:埼玉県桶川市若宮2-27-5 X-tech 2F
電話:048-776-5506
営業:13:00~23:30 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »