5月28日に、みこみうを連れて横浜へお出かけしてきました(^^♪

160528_1.jpg

元々は、目をつけていたお店でディナーの予定だったのですが、Blogに遊びに行かせて頂いているまゆこさん情報で、この日横浜セントラルタウンフェスティバルが開催されると聞いて、ちょっと早めのINです。

160528_2.jpg

160528_3.jpg

お花の前でモデルさんしてもらって・・・

160528_4.jpg

まずは、関内!

160528_5.jpg

買い食い、楽しい~(*^_^*)

160528_6.jpg

もちろん、ビールもね!

160528_7.jpg

購入したてのドリンクホルダーが大活躍!

って、みこちゃん、どさくさに紛れてペロッとしなーい!!

160528_8.jpg

地元のウマウマが色々出てました。

160528_9.jpg

象の鼻パークの会場では・・・

160528_10.jpg

白バイやパトカー、自衛隊のトラック展示などがあり、写真も撮れました♪

160528_11.jpg

160528_12.jpg

思ったより楽しくて、そのまま山下公園へ!
その話題は、また次回~♪


イベント楽しい!買い食い大好きなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(2)
昨日は・・・



みこみうとお出かけ♪

160702_4.jpg

東京ビッグサイトで行われている、「東京キャンピングカーショー」に行ってきました!
ワンコ連れOK!

160702_2.jpg

ワンコ連れ専用入場口。ペット料金1ワン500円です。

160702_3.jpg

ワンコ用のおトイレも設置されていて、リード着用で床を歩かせることも出来ました。

160702_6.jpg

160702_7.jpg

結構人入ってましたよ~。
ワンコ連れの方も多かったです。

160702_5.jpg

自転車トライアルショーもやっていました。

160702_8.jpg

素敵なキャンピングカーも多くて・・・目の保養になりました♪

160702_9.jpg

160702_10.jpg

あと、やっぱりワンコ連れで楽しむヒトが多いようで、そういうコンセプトの設備もたくさん出てました。
ワンコ専用ルームを完備したキャンピングカー、とっても素敵でした~♪

160702_11.jpg

HondaDogのコーナーも。

160702_12.jpg

WANDAWAYが出店していて、こんな可愛い撮影スポットが設けられてました!

160702_13.jpg

160702_14.jpg

みこみうもパチリとさせてもらってきました。

160702_15.jpg

他にもちょこちょことスポットが。

160702_16.jpg

車に貼るマグネットを2つ(これと、デザイン違いをもう一つ)や、車用ファンなど、ちょこちょこっとお買い物して帰ってきました。
なんだかんだ、4時間くらい楽しんじゃった♪


「東京キャンピングカーショー」は今日までの開催です☆


キャンピングカー買ったら、テント張らなくなりそうなhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(0)
インターペット2016レポ、後編です♪

ペットイベントの中ではかなり規模が大きいので、

160402_24.jpg

ワンコたちにとってみれば、試食天国(^^♪

160402_25.jpg

160402_26.jpg

各地の名産を使ったおやつもたくさんあって、どれも美味しそう~。
ヒトも試食させてもらいながら・・・

160402_27.jpg

これをGet!

160402_29.jpg

ヒトも水素水ブームということで、ワンコの水素水まで。

160402_28.jpg

試飲は、水素水ではなかったのですが、美味しそうに飲んでました。
普段、カフェに行っても出して頂いたお水飲まないのにね。

アプリ登録で、水素水の方もサンプルを頂きましたよ~。

160402_34.jpg

POCHI のデリは、カップに入っていて見た目もきれいでした。
みこちゃん、めっちゃ食いついてるね~。

160402_31.jpg

業者さん用ですが、ランニングマシンがあったので見ていたら、「お試しどうぞ!」と言われて、

160402_30.jpg

みうちゃんがチャレンジ~。
怖がっちゃう子が多いということでしたが、割と歩けて「上手ですね~」と言われてました。

160402_32.jpg

マリンちゃんもチャレンジ!

160402_33.jpg

コロンちゃんも!

・・・どんくさみこちゃんと、まったりアロマちゃんは、優雅に見学でした(笑)

160402_35.jpg

160402_36.jpg

去年フードコートがイマイチなラインナップだったので、外に食べに出ようかと思ったのですが、思ったよりもいい匂いがしてたので・・・軽く腹ごしらえしました。


開場からたーっぷり楽しんだインターペット。
閉場よりほんの少し早めに出て、ご飯を食べに移動。その話題は、また次回~。


インターペットは規模が大きくて充実してて楽しい!また来年も行きたいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(0)
インターペット2016の招待券を、いつものようにお友達の分も含めて4枚もらったので、お友達をお誘いして行ってきました♪
ご一緒して下さったのは、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんの美人三姉妹☆

160402_1.jpg

東京ビッグサイト、イベント会場の入場待ちの列・・・。

160402_2.jpg

入って早々、as know as dewan のブースへ。
ほとんど購入済みのものしかなかったけど、せっかくなので色違いでいくつかGetしちゃいました。

アロコロマリンちゃんに、「みこみうとおソロ~!」と押し付けおススメしていたら、

160402_11.jpg

アロマちゃんたちのお友達とばったり。

160402_3.jpg

みこみうもご挨拶させてもらいました☆

160402_10.jpg

みこちゃん、大きいお友達は苦手で尻尾巻いちゃうけど、小さいお友達には積極的だね~。

160402_13.jpg

カヌーの上で、みんなで記念撮影~☆

160402_14.jpg

みこちゃんがどんより顔なのは大目に見て下さい・・・。

160402_12.jpg

前にアロコロマリンちゃんたちと一緒に行った、成田ゆめ牧場のブースがありました。

160402_15.jpg

すぐ近くに休憩テーブルがあったので、ジェラートをGetしてみんなで食べました。

160402_16.jpg

これがまた、濃厚で甘くて、美味しかった~!

160402_17.jpg

あまりにもガン見されるもんだから、

160402_19.jpg

ちょびっとだけ、おすそ分け。

160402_20.jpg

みうも!」

160402_21.jpg

しょうがないな~(汗)

160402_22.jpg

美味しいチーズブレッドと、

160402_23.jpg

アロコロマリン家からおすそ分けしてもらった、ドーナッツ頂きました~☆


次は、みこみうのウマウマ探しへ。
その話題は、また次回☆


早速かわいいダックスちゃんたちに会えて、テンション上がっちゃったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(0)
昨日はワタシのBirthdayでした♪

朝からLineやFacebookでたくさん「おめでとう」を頂き、4●回目の誕生日がおめでたいかは置いておいて(笑)嬉しかったです♪

夜は少し早めに会社を出て、



フレンチレストランへ。エントランスが素敵・・・(*^_^*)

150828_3.jpg

レストランウェディングも行われるという可愛い店内。
場所柄、芸能人も多く訪れるお店。

150828_5.jpg

なんと、ワンコ連れOK!
全犬種OKだけど、小型犬は椅子の上に上げても良いそうです(中型以上は足元ステイ)

150828_4.jpg

頭数制限はあり。2ワンまで。無駄吠えしないこと、だそうです。

みこみうはオーナーさんから「合格」もらえました~☆

150828_18.jpg

お誕生会してもらいました!
フレンチのスペシャルコース、最高に美味しかった(*^_^*)


ワンコ連れOKカフェのレポ、もしかして需要薄?(うちのBlogのメインネタのつもりだったんだけど。笑)
というわけで、簡単更新にしてみました。



ちょっと!お店情報載せてよ!と思って頂けたら、応援代わりのポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント
 | HOME | Next »