座間のひまわり畑★

2017/09/26 Tue 09:00

データが消えていなかった、数少ない夏の思い出・・・。

7月に、座間のひまわり畑を見に行ってきました~♪



この日はうす曇りで、残念ながら青空とひまわりの図は撮れなかったけど、暑くなくてみこみうには快適でした☆

170804_2.jpg

170804_9.jpg

圧巻!

170804_6.jpg

170804_8.jpg

170804_3.jpg

一通り回って、お写真たくさん撮って、大満足~★

170804_11.jpg

ひまわりまつりの一角では、出店がたくさん並んでいたので早速ビール♪

170804_10.jpg

おつまみも少し買って、テントの下で頂きました~。

170804_4.jpg

ひまわりの摘み取りがとってもお安かったので、元気そうなのを3本頂きました。

170804_5.jpg

今年もみこみうとひまわりが見られて良かった★


・・・そしてこの後行ったカフェ以降のお写真がごっそり消えました・・・(笑)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
怒涛の5月6月7月が抜けて、どうにか・・・今度こそ・・・まともに更新したい今日この頃。

終わりが見えた今週、本当に身体にきました。もう気力だけで戦えるほど若くないってことですねw
まだ休むわけにはいかないんだけど・・・夏休みまでもつかな・・・。



川遊び、みうちゃん編★


積極的に自分から水に入るみこちゃんと違って、岸に座り込んでいたみうちゃんも川に投入。

170716_7.jpg

運動神経いいので、もちろん上手に泳げるんですが、

170716_13.jpg

おもちゃで遊ばず、岸に一直線。

170716_8.jpg

水から上がったら、元気元気♪

170716_9.jpg

散々遊んだら、

170716_11.jpg

ぐっすりでした。

170716_10.jpg

みこちゃんは、岸に上がってからも、ずーっと大好きなナスちゃんで遊んでました♪


程よいところで撤収して、

170716_17.jpg

アウトドアヴィレッジに行ってきました~♪

170716_15.jpg

みうちゃんはお昼寝で回復したのか、元気にお散歩♪

170716_16.jpg

みこちゃんは安定のカートIN。

170716_18.jpg

屋外のスノーピーク展示場、屋内のコールマン展示場で、目の保養して帰ってきました★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)

川遊びは穴場でのんびり♪

2017/07/18 Tue 09:00

前回来たのは3年前!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



本当に久しぶりに、hazuki家定番の多摩川河川敷で川遊びしてきました~。

我が家からは車で30分程度。
それでもとってもお水がキレイなんですよ★

170716_2.jpg

超穴場なので、他に人がいることがほとんどなく、この日も地元の人たちがちょっと足を浸かりに来た程度。

170716_3.jpg

みこみうものんびり川遊び出来ました★

170716_1.jpg

川遊びメインなので、タープとテーブル&イスのみで設営終了。
早速一杯♪

170716_4.jpg

おつまみも火を使わず、スーパーのお惣菜。
みんなでワイワイするなら、いつものようにお料理も凝りたいけど、思い付きでサッと来て遊ぶにはコレの方がお気軽でいいわぁ~。


さぁ、早速遊ぼう~!

170716_5.jpg

みこちゃん、大好きなナスちゃん投入でわくわくの背中。

170716_6.jpg

陸ではどんくさみこちゃんですが、泳ぎは超得意。
ナスちゃんを救出するべく、何度も川に飛び込んでました。

170716_12.jpg

上手上手!

170716_14.jpg

みこちゃんの雄姿★

つづく~!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
テクテク歩いて、青アジサイのエリアにやってくると、

170611_31.jpg

おっ!こちらもキレイに咲いてる~♪

170611_33.jpg

同株で薄ピンク~青~薄紫のグラデがとってもキレイ!

170611_32.jpg

170611_45.jpg

このエリアは、みこちゃんとたくさん撮ってみました!

170611_37.jpg

ラストは、アナベルのエリア。
こっちはまだ満開ではなかったのですが、

170611_38.jpg

数年前に撮った、みうちゃんがアナベルの影から覗き込んでる風写真も撮れて、満足♪

楽しいお散歩でした~♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(1)

麻溝公園のアジサイ♪

2017/07/04 Tue 09:00

麻溝公園といえば、

170611_42.jpg

相模原市の花、アジサイ♪
まずは小さくて可憐な山アジサイエリアへ。

170611_44.jpg

みこちゃんは、抱っこするとどんより顔になるから、みうちゃんだけパチリ。

170611_30.jpg

170611_35.jpg

真っ白い大きなアナベルも咲いてました。

170611_34.jpg

満開ではなかったのですが、綺麗でした~。

170611_36.jpg

こんなに濃い赤紫色のアジサイも。

さあ、普通の青い西洋アジサイは咲いてるかな?
更に奥までお散歩続けます。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
 | HOME | Next »