最後のアウトレット散歩★

2017/03/23 Thu 09:00

カフェを後にして向かったのは、町田のグランベリーモール。

170212_13.jpg

すっごい人混み!

170212_15.jpg

それもそのはず、この日はグランベリーモールの最終日。

170212_18.jpg

あまりの人の多さに、「少しはお散歩になるかな~」などという考えは捨てて、

170212_14.jpg

みうちゃんだけほんの少し歩かせましたが、店内を歩かせていいペットショップ等もほとんどカートINでのショッピングになりました。
でも、ジョーカーでカートグッズの掘り出し物があって、ホクホク。

170212_16.jpg

カウントダウンを待つ人々。

170212_17.jpg

天気の心配な時とか、暑いとき寒いときなど軽めのお散歩に、よく行った場所でした。
今までありがとうございました♪

更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
ようやく年始の話題です!


今年の初詣は、いつものように浅草に行こうと計画していたのですが、アウトレットの初売りにも行ってみたかったので、近場で済ませちゃうことにしました。


行ったのは・・・


170103_1.jpg

高幡不動尊♪

・・・すっごい人出。
元々門前町(商店街)の道幅が狭いということもありますが、駅まで参拝の列がぎっちり!びっくりしました。

170103_3.jpg

境内もこんな感じ。浅草よりひどい!
仕方ないので、みこみうはずっとバッグINでした。

170103_2.jpg

お肉が全然入っていなかった(笑)焼きそば待ちの2ワン。

170103_5.jpg

落ち着いてご飯を食べることも出来ず、何だかバタバタとした参拝でした。
でも、みこみうの健康祈願しっかりしてきました★

170103_4.jpg

アウトレットの初売りにも行ったのですが、まぁ、もうこんな時間だしほとんど掘り出し物もなく。

晴れ着姿のみこみうが、「可愛い可愛い」と言われまくるのをホクホク聞いていただけのお正月でした(笑)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
多摩センターの駅前は、

161204_4_1.jpg

毎年、こんな感じでイルミがキレイ~♪
まぁ、毎日会社の行き帰りに見ている恵比寿ガーデンプレイスのイルミには負けちゃうけどね。

161204_4_2.jpg

今更だけど、クリスマスイルミ♪

161204_4_3.jpg

161204_4_4.jpg

イルミ&ワンコはなかなかいいお写真撮れず・・・何枚か撮って、まともなのは本当に数枚。

161204_4_5.jpg

ピューロランドがあるので、所々にサンリオキャラがいます。
ぐでたまさんとパチリ♪


実はまだUPしていないクリスマスイルミの写真が・・・季節外れですみません!
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
昭和記念公園に着せていったワンピ&オールインワンを、スナビに受け取りに行った日。

161001_1.jpg

可愛いハロウィン撮影スポットが出来ていたので、記念撮影☆
この日は秋らしい気温の日だったので、ついに長袖!

161001_2.jpg

同期の駒沢PPモコちゃんと、この日も偶然会いました!
そして、ちょうど新作受注会にいらしていた、PPOGチョコちゃんぱんなちゃんともばったり。

一緒に写真を撮らせて頂きました~☆
この写真、とっても可愛くて鼻血が出そう・・・(笑)

161001_3.jpg

このワンピ、本当に最後の最後まで悩みました!
ネイビーもほんと素敵で・・・悩みに悩んで。

ワンピのイロチ2枚買いとも悩んだのですが、ネイビーはみうがカタログで着させて頂いたので、あえてここはカーキをセレクト。
オールインワンを諦められず、ワンピ&オールインワンの組み合わせになりました☆

161001_4.jpg

ちょうど新作が出ていたので、そちらもモデルさんしてお写真撮って頂きました~。

161001_5.jpg

そうそう、この日、スナビ駒沢の店長さんもみうとおソロ服だったのです。
このママ服は買ってないので、疑似ママになってもらって、パチリ☆させていただきました!


この日もたくさん散財して、駒沢を後にしたhazukiなのでした。
頑張って働かねば!


ハロウィンスポットで、ハロウィン仮装すれば良かった!と今頃気づいたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
ランチの後、向かったのはスナビ駒沢(^^♪

160821_19.jpg

浴衣で撮影スポットでパチリ☆

「この浴衣、asのなんですね~」と店長さんに言われました。
そうか、もう発売からそんなに経つのか・・・。
これ、as初の浴衣なのですが、この後、毎年浴衣が出ても、今のところこの浴衣柄&帯の組み合わせが一番好きです!

そしてこの日、先客が・・・

160821_11.jpg

中目黒PPOG、ロナちゃんファミリーです☆
ロナちゃん写ってないけど)

160821_12.jpg

ロナちゃんはこちら!

うっわーーーーーー!ちいさいー!
カニンヘンとのハーフだそうなのですが、(一応)カニンヘンのみうと並んでもこの大きさの差。

160821_13.jpg

おソロでパチリ☆

160821_14.jpg

ダブルぺろーん。
かわいいー!!

160821_17.jpg

レオくんみう、カラーが似てるよね~ということで、並べてみました♪

160821_18.jpg

カップルに見えるかな~??

160821_21.jpg

おっとりさんのランちゃんは、みこと相性抜群!
カメラ向けるとどんよりしちゃう2ワンだけど、奇跡的にバッチリモデルさんできました。

160821_20.jpg

そして、この日も駒沢PPモデルのモコちゃんと遭遇。
モコちゃんみうは天敵のようで・・・仲良く写真が撮れません。

160821_15.jpg

最後にみこみうで、新作を着てパチリ(^^♪

160821_16.jpg

みうちゃん、お仕事疲れたようで、最後は撮影拒否でした・・・(汗)


定番のスナビ駒沢訪問で、モデル業を頑張ったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
 | HOME | Next »