お誕生日プチお祝いに、

171015_12.jpg

肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店へ行ってきました♪

171015_2.jpg

こんなバースディカードを頂いていたので~。

171015_4.jpg

お誕生日祝いに、お店からオヤツのプレゼントを頂きました!

171015_1.jpg

ワタシからは、ハロウィンプレートを。

171015_3.jpg

ボリューム満点だね!!

171015_7.jpg

171015_8.jpg

待ちきれないお顔のみこみう
この後、あっという間に完食~。朝ご飯も食べてきていたのにね(笑)

171015_10.jpg

美味しかった?

171015_9.jpg

昼なので控えめ(?)に飲み放題ではなく1杯だけ・・・。

171015_5.jpg

ランチメニューの中から、上タンの入った「うしすけランチ」と、

171015_6.jpg

ロースやハラミの入った「うしすけValueランチ」をセレクト。
食べ放題じゃなくても、おなかいっぱい!

171015_11.jpg

食後に、サービスのソフトクリームも頂いちゃったけど、ね(笑)


みんな大満足な、プチお祝いでした~★
本祝いは・・・来週かな(汗)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
これまた、たまたま消えなかった7月のお出かけ画像から・・・。


7月某日、ディナータイムに出かけたのは、



ランチではよく行く、府中のcafe TROIS CHIENS
店内ワンコ連れOKのドッグカフェ。

170806_1.jpg

初めてのディナータイム・・・。
ランチ時間は結構オフ会的なグループと一緒になることがあるのですが、ディナータイムはお客さんも少なく静か。

170806_3.jpg

みこみうもまったり。

170806_5.jpg

(昼でもこれですが)夜の一杯♪

170806_4.jpg

がっつり系のメニューが並んでいます。

170806_6.jpg

チョイスしたのは、ドライトマトにんにくライス。
上にベーコンが乗っていて、

170806_7.jpg

ペロッとめくると、食欲を刺激してくれる香りがプンプンのにんにくライス。

170806_8.jpg

あとは、豚にんにくとろろご飯。
どんだけにんにく好きなんだって(笑)

昼と変わらぬボリュームに、大満足でした。

170806_2.jpg

みこみうは、オーナーさんに茹でササミのオヤツを頂いちゃって、これまた満足★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



cafe TROIS CHIENS
住所:東京都府中市緑町1-31-4
電話:042-405-1064
営業:11:30~21:00(金土)~22:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・府中市 | コメント(0)

うしすけディナー♪

2017/09/11 Mon 09:00

お肉~な気分の日に、

170625_1.jpg

肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店へ行ってきました♪

170625_2.jpg

店内ワンコ連れOKなので、

170625_3.jpg

もちろんみこみう同伴♪

170625_5.jpg

そして、ヒト用よりもまずはこちら~♪

170625_6.jpg

期待のまなざし!

170625_7.jpg

キレイな網で、よーく焼いて、

170625_8.jpg

ワンちゃんロース♪

170625_9.jpg

170625_10.jpg

ウマウマでした☆

170625_4.jpg

これでようやくヒトもゆっくりと・・・。

170625_11.jpg

食べ放題メニューに、上タン食べ放題がついていたので、

170625_12.jpg

がっつり、頂きました★

170625_14.jpg

170625_15.jpg

お肉食べて満足したみこみうは、終始いい子で待っててくれました~。

170625_16.jpg

最後に、撮影スポットでパチリ。
この日も大満足だった、うしすけディナーでした♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
予約投稿したと思ったら、下書きのままだった・・・(笑)
連続更新ならず!


またまた会社の同期の女の子たちと、女子会★
今回は、真っ昼間からビアガーデンです!



新宿歌舞伎町にある、スカイビアテラス Hula Grill ~フラグリル~ 新宿店へ。
こちら、ワンコ連れOKの全天候型(オーニングあり)のビアガーデン。

170801_3.jpg

暑くなることを予想し、今回はみうちゃんだけ連れて行きました。
席が狭かったから、1ワンで良かったです。

170801_1.jpg

早速乾杯!

170801_7.jpg

女子会には十分なコース。
BBQ(お肉やソーセージ)は食べ放題だったはずだけど、1皿で充分でした。

170801_4.jpg

みうちゃんはみんなにとっても可愛がってもらって、お店の人にもめっちゃ可愛がってもらって、ご機嫌でした♪
この、抱っこしてくれてる同期の子は猫派だったのに、この日を境に犬派に・・・(笑)

170801_6.jpg

二次会は、店内ワンコ連れOKな居酒屋さんを、同期が探してくれてました★
が・・・写真もコレしか撮ってないし、お店の名前も忘れる痛恨のミス。
ビアガーデンで結構飲んでたからな・・・。


いつも会合では「ワンちゃん連れてきてね!」と言ってくれる同期たちに、感謝です!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



スカイビアテラス Hula Grill ~フラグリル~ 新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館ビル屋上
電話:050-5287-1052
営業:11:30~05:00 無休(5/1~9/30期間限定)
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・新宿区 | コメント(0)
そんなに暑くない日なら、何とかテラス席も・・・。

170802_7.jpg

フレッシュネスバーガー 駒沢公園通店は、テラス席ワンコ連れOK。
あと、空調の効いている喫煙ルームもOKなんですが・・・狭いので我が家はテラス派。

170802_1.jpg

170802_2.jpg

これは多分・・・暑くてハァハァしてるのではなく、ご機嫌顔のみこみう
(舌がそんなにべローンと出てないもんね)

170802_3.jpg

ワタシはこれがあればご機嫌♪

170802_4.jpg

クラシックチーズバーガーに、

170802_5.jpg

フレッシュネスチーズバーガー。

実は今までスタンダードなフレッシュネスバーガーを食べた事がなかったんだけど、ミートソースがとっても美味しかった♪

170802_6.jpg

お付き合いありがと★

170802_8.jpg

食後は日陰を求めて(?)南大沢のアウトレットまで移動。
特に買うものもなかったので、お散歩がてらウィンドーショッピングしました★

・・・ウソ・・・買う予定のない服を大量に買ってしまいました・・・(汗)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



フレッシュネスバーガー 駒沢公園通店
住所:東京都世田谷区駒沢4-13-9 プチプルハイム駒沢1F
電話:03-3422-8002
営業:8:00~22:00(土日祝)7:00~22:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
 | HOME | Next »