先週日曜日、御殿場方面に用事があったので、みこみうも連れてお出かけ~。

用事が済んだ後に、カフェ開拓!

150419_8.jpg

御殿場プレミアム・アウトレット近くにある、Bob's Cafeへ。
こちら、店内&テラス席ワンコ連れOK!

しかも・・・

150419_2.jpg

カフェ利用者はドッグランで遊べます。結構広いんですよ~。

150419_6.jpg

ナスちゃん投入!

150419_5.jpg

150419_9.jpg

楽しくラン♪ラン♪しました。

150419_7.jpg

入店したときは先客が2組いらしたのだけど、入れ違いで帰ってしまったので、ランはみこみうの貸切状態でした。

150419_1.jpg

日替わりパスタは、ボンゴレロッソ。それから、明太ドリアをチョイス。
結構ボリュームありましたよ~。

150419_10.jpg

この日もランで遊べて、テンション高かったのか、カメラに向かっていいお顔してくれたみこちゃんなのでした。


プレミアムアウトレット内はワンコ店内OKの飲食店がないので(外に席があるところはあります)、店内OKのお店が近くにあるのは嬉しいですね♪


Bob's Cafe
住所:静岡県御殿場市東山1077-30
電話:0550-84-1316
営業:10:00~17:00(土日祝)~18:30 水曜/第2・4火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

御殿場のアウトレットはワンコにあまり優しくないので、サクっと見て帰ってきたhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡 | コメント(9)
ドッグランでたっぷり遊んだ後は、足洗い場で汚れを落として、



このSAのもう一つの見どころ、ドッグカフェhuladogへ。

130120_2_1.jpg

カウンター席、テーブル席、ソファ席がゆったり配置されてて、居心地もGood♪
外にテラス席もあります。

130120_2_3.jpg

ソファ席でマッタリタイム。

130120_2_4.jpg

お洋服がドロドロになってしまったみうは、久々の裸族で。

130120_2_5.jpg

お店の前の大きな看板に「足柄牛」と書かれていて、心惹かれたので、オーダーしたのはもちろん「足柄牛」メニュー。
足柄牛ハンバーグ&カレーにしました。
ハンバーグ、結構大きくてボリューム満点です。

130120_2_6.jpg

みこみうにも同じく、足柄牛ワンコハンバーグをオーダーしました。
1個でも結構大きいです。

130120_2_7.jpg

半分にして、

130120_2_8.jpg

食べてる写真はブレちゃって不採用だけど、美味しそうに食べてました(^_^)

130120_2_9.jpg

御殿場ICで下に降りたら、向こうはまだまだこんなに雪の残っているところが。
さすがのみうも、あまりの雪深さに固まっちゃいました。

足柄SAに行っただけ~のお出かけでしたが、ドッグラン&ドッグカフェでみこみうも楽しめて良かった。

ちなみに、ワンコはNGだけど、足柄SAにはお風呂や足湯カフェなんていうのもあるんですよー。

huladog
住所:静岡県駿東郡小山町桑木字南ノ原599
電話:0550-70-1110
営業:7:00~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡

[静岡] south cafe @下田市

2012/07/27 Fri 09:00

伊豆の海をたっぷり満喫した後は、keikoちゃんの別荘に向かう途中にある・・・

120715_4_14.jpg

south cafeへ寄り道♪
「私のおススメのカフェ、ワンコもOKだから、行こうよ!」と誘われてました。

120715_4_1.jpg

みこちゃん、疲れてネムネムモード。
このカフェ、弓ヶ浜からそんなに離れていないので、まだ毛が乾ききっていません。

120715_4_2.jpg

みうもネムそう~。

120715_4_3.jpg

店内もワンコOKという素晴らしいカフェなのですが、風が気持ち良かったのでテラス席にしてもらいました♪

120715_4_5.jpg

keikoちゃんおススメの"クラムチャウダー"は、具だくさん!

120715_4_4.jpg

"アボカドバーガー"は、期待を裏切らないボリューム!

120715_4_6.jpg

"チキン・アボカドサンド"は、フライドポテトがてんこもりでビックリ(笑)

120715_4_7.jpg

初めて食べた"エンチラーダ"は、トルティーヤを使ったメキシコ料理。
お肉の挟まったトルティーヤに、ソースやトッピングがかかっていて、ちょっとピリ辛で美味しい!!
ビールが進んじゃいました。

120715_4_8.jpg

みうは、美味しいニオイには全く反応せず、電池切れ~。
ベロが出てるよ(笑)

120715_4_9.jpg

向きを変えても、またベロが出てる(笑)
ずっと気持ちよさそうに寝てました。

120715_4_13.jpg

カフェを出た後、混んでいる国道を避けて、トムくんに案内されて裏道を走っていくと・・・見晴らしの良い高台に到着!

120715_4_11.jpg

みうと一緒に眺めたり、

120715_4_12.jpg

みこをぎゅーっとしたり。

120715_4_10.jpg

別荘に戻ってお風呂を借りて・・・道がすくまでのんびりさせてもらってから帰路へ。
風の気持ち良かった伊豆と違って、東京は夜でも暑かった~(>_<)

keikoちゃん、2日間どうもありがとう!お世話になりました☆
みこみうも楽しんでくれたかな?また遊びに来ようね(*^_^*)

south cafe
住所:静岡県下田市吉佐美918-2
電話:0558-25-5015
営業:12:00~22:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡 | コメント(12) | トラックバック(0)
ドッグランで遊んだ後は、休憩タイム!

120609_2_7.jpg

SA併設のカフェ、箱根ベーカリー -セレクト-に行きました。

120609_2_8.jpg

店内にも、ペット連れOKエリアがあり、気候が良くない日でも休めるのが嬉しい♪

120609_2_9.jpg

もちろん、広いテラス席もあり、たくさんの人が休憩していました。

120609_2_41.jpg

リードフックや、ワンコ用のお水のプレートなど、至れり尽くせり。

120609_2_36.jpg

パンの並ぶエリアはワンコ連れNGなので、みこみうはカートINのまま待っていてもらいました。

120609_2_37.jpg

ワンコグッズも売られているんですよ(*^_^*)

120609_2_38.jpg

いい香りが充満している中、どれもこれも美味しそうでなかなか選べなかったんだけど、とりあえず目立っていたこちらと、

120609_2_40.jpg

チーズカレーパン&ツナ・ハムデニッシュを購入。

120609_2_39.jpg

みこみうも大注目です。

120609_2_45.jpg

そんな2ワンには・・・こちら♪

120609_2_46.jpg

このベーカリーカフェには、ワンコ用のパンも売ってました。

残り1個だったので、みこみうに半分ずつと思って買って帰ったのですが、目を離した隙にバッグの中から漁って、みうが1/3くらい食べちゃいました・・・(≧ヘ≦)ムゥ

本当に美味しかったらしく、このパンを食べて以降、私がパン(人間用)を食べようとするとくれくれ攻撃するように・・・。
今度また買ってあげなくちゃ(^_^:)

箱根ベーカリー -セレクト-
住所:静岡県沼津市根古屋字的場770-1-65
電話:055-946-5566
営業:7:00~20:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME |