半年間のPPモデル活動、

170128_1_1.jpg

先日、卒業式して頂きました~♪

170128_1_2.jpg

ポスターとお揃いのお洋服着て行きました。

170128_1_3.jpg

節分スポットでもモデルさんして、

170128_1_4.jpg

安定の一発OK!

170128_1_5.jpg

みこちゃんも・・・少しどんより気味だけど。

170128_1_6.jpg

お花と寄せ書きと、ポスター頂きました~♪
額買ってないので、まだおうちでこの状態で眠ってますが(笑)

170128_1_7.jpg

まめつぶ(スナビ公式Blog)用のお写真撮影。
この日の様子、まめつぶに載せて頂きました~(→まめつぶ

170128_1_8.jpg

みうちゃん、半年間お疲れ様♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(0)
先週後半から、どうも調子が優れなかったのですが、休みに入った途端、喉の痛みが・・・。
日曜日後半からかなり具合が悪くなっちゃいまして。

月曜日から休む訳にもいかないので、風邪薬と栄養ドリンク飲んで、早めに寝ます!
(記事、日曜日に作ってます)

なので、



カタログモデルでみうちゃんが着させて頂いたニャンパースが入荷した時に、撮ってもらったお写真★

まめつぶ(公式ブログ)でも紹介してもらいました~。

161113_2.jpg

161113_3.jpg

ぽかぽかあったかいツナギ。
これから寒くなるので、お部屋着にもおススメ。


今日はこんな感じのプチ更新で・・・。


一晩で気合で治すぞ!!なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(0)

カッコ可愛いツナギ☆

2016/09/12 Mon 20:00

みうちゃんがカタログで着用させて頂いた、

160904_5.jpg

ワッペンフリルOPが入荷!
でも、オールインワンも可愛くて、悩んでたので予約しなかったら「これ結構人気なので売り切れるかも・・・」と脅され(?)

160911_2.jpg

慌てて、お写真撮りに行ってきました!
やっぱりオールインワン、可愛い~☆

160911_3.jpg

ワンピの方でも、お写真撮って頂きました。

160911_4.jpg

「オヤツ~!」

こらこら、ちゃんとポーズして!

160911_5.jpg

はい、頑張りました☆

160911_6.jpg

新作着て撮影も~♪

160911_8.jpg

駒沢PP同期のモコちゃんコーデ(トップスとボトムス別々だけど)もしてみました~♪

160911_9.jpg

この元気っ娘コーデ、すっごく可愛かった!
思わず買いそうになりました。

でもワタシ電気女だから、この裏地のフリースは危険な香りがするんですよね・・・。



最後に、撮影スポットでお友達がやってたボールの上にあんよを置くポーズでパチリ。

あっ、みこちゃんも一緒に行ったのに全くお写真がなかったので・・・

160911_10.jpg

出発前におうちでパチリとした写真を(笑)


モデル頑張ったみうと、何もしていないのにオヤツのオコボレもらったみこに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(2)
みうちゃんのPPモデル初仕事(^^♪

160904_3.jpg

2016年AutumnCollection♪
みうちゃんが選出された時に、喜んで下さった方々に、「カタログ楽しみにしてるよ!」と言って頂いていたので、ドキドキして待ってました。
PPモデルには記念にたくさんカタログを頂けるみたいで、10冊も頂きました(笑)


みうちゃんは、全7カット。

160904_5.jpg

160904_6.jpg

160904_7.jpg

160904_8.jpg

可愛い同期のメンバーに交じって、入れて頂いています~。

特に、

160904_9.jpg

裏表紙は、撮影の時も「これ、可愛い!可愛い!」ってたくさん言ってもらった1枚。
ちょっと写真の出来が悪いので(ピンボケ)、後で差し替えます。

160904_18.png

as know as de wanサイトの方でも使って頂いています。

160904_1.jpg

スナビ駒沢には、こちらのショットが飾られていました~。

160904_2.jpg

まだこちらのお洋服は入荷していないので、記念撮影だけさせてもらいました♪


みうちゃん、暑い中での撮影、頑張ったね。
撮影隊の皆さま、本当にお疲れさまでした。
当日の裏話的なお写真が、まめつぶに載ってます→(as know as de wan 公式Blog


やっぱりプロが撮った写真は違うな~とにんまりしてしまいました☆


みうちゃんが着たお洋服、本当に可愛かったのでおすすめです!
頑張ったみうちゃんに、下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(1)

夏の新作2016 with モコちゃん

2016/06/28 Tue 10:00

先日、スナビ駒沢で、お仕事してきました♪

160627_4.jpg

同期PPのモコちゃんと一緒です。

まめつぶ(as know as de wan公式Blog)用の撮影だったのですが、駒沢店は忙しくてなかなか新作記事UPする時間がないようなので、自主宣伝(笑)
その内UPされると思います(*^_^*)

160627_1.jpg

奇跡的に可愛く撮れていますがイマイチ仲良くなれず、この後、お互いうーうー言っちゃって(汗)

160627_6.jpg

でも、カメラを向けられた時だけは、2ワンともしっかりモデルさんしてました。
すごいな~!!感心しちゃいました。

160627_7.jpg

新作のバンダナリメイクチュニは超人気!もう、売り切れのサイズも!

クールアイスクリームTはクール加工。
これからの季節に活躍してくれそうです。我が家はベビーブルーをセレクト。

春の新作だったリボンギャザーSKと合わせて、ブリブリラブリーコーデにしてみました!

みうちゃんサイズ : トップスSD・ボトムス1号(←2号だとかなりのブリブリボリュームなので。笑)

160627_5.jpg

クールセーリングBDTも、クール加工されてます。
ボトムスに白を合わせてより爽やかに(^^♪

みうちゃんサイズ : トップス1号・ボトムス2号(←白の分量を多めにしたかったので)


そうそう、この前日に、中目黒に用事があって、ついでにお散歩してたら、

160627_3.jpg

可愛い可愛いダックスちゃんたちと偶然遭遇!
PPOGのわんどんちゃん、同じくPPOGのじーどんちゃん、美人姉妹さんです。

160627_2.jpg

わんどんちゃん、カニンヘンなんですが、みうとサイズが近いし、おまけにレッド?なカラーまでそっくり。
(ずっとクリームちゃんだと思ってました)
この写真をママさんに送ったら、一瞬どっちがどっちか分からなくなるくらい似てるね!って話で盛り上がりました。

でも、やっぱりモデルさん、わんどんちゃんじーどんちゃんもとーってもポージングが上手でした。

今度は是非、昼間にゆっくり遊びましょうね~♪


可愛いモデルさんたちと会えて、一人でコウフンMAXだったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(1)
 | HOME | Next »