公園でたっぷり散歩して、サイトに戻ったら・・・

160430_33.jpg

いっただきまーす!!

あ、スノピのこのグラス買いました!



廃盤って書いてあるけど、普通にスポーツオーソリティに売ってたけど・・・アレ?

酔っぱらって倒しても、割れません!(笑)

160430_35.jpg

みこみうには、簡単キャンプご飯(^^♪

160430_36.jpg

キャンプの時はカリカリご飯じゃないから、嬉しいね~。

160430_37.jpg

ウマウマ!

160430_34.jpg

ヒトのウマウマは、おさかな市場で仕入れた海鮮焼き~。

160430_38.jpg

160430_39.jpg

むっふっふ。

160430_40.jpg

ホタテも貝もエビも、ぷりっぷりで美味しかった~。

160430_41.jpg

メインは、うま味たっぷりのブイヤベースでした!

160430_42.jpg

これヤバい!
いつも、キャンプは山の方だったから肉系ばっかりですが、海側キャンプもウマウマ尽くしでいいなぁ。

160430_43.jpg

アサリが余りまくったので、酒蒸しにしました。
これまたうっまー!!

160430_44.jpg

翌朝のみこみうご飯(^^♪
ベースは前夜と一緒。ジュレだけかぼちゃジュレに変えました。

160430_45.jpg

前夜と同じでも、美味しく食べてくれました~。

160430_46.jpg

ヒトの朝ご飯は、もちろんこれ!
ブイヤベースから海鮮おじやへ~。濃厚過ぎてもうもうもう・・・たまらんヽ(≧∀≦)ノ

160430_47.jpg

撤収後は、ちょこっと浜に行ってみましたが・・・さすがにまだ海に入る気にはなれなかったので、写真パチリして終了!

でも、帰る前に、もう一か所お出かけしてきました。
その話題は、また次回~。


ウマウマ海鮮に、海キャンプはまりそうなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/茨城 | コメント(1)

海のそばで快適キャンプ!

2016/06/02 Thu 17:00

ぐはっ!
間が開いてしまいました・・・というわけで、こんな時間ですが更新更新。


GWキャンプ、今回行ったのは・・・

160430_13.jpg

こんな海のそば(^^♪

160430_12.jpg

遅咲きの桜を眺めながら、のんびり~。

今回、お試し投入してみたのが、

160430_9.jpg

このサークル。

本当は、スノピのドッグピットの発売を心待ちにしていた我が家だったのですが、聞いていたのと実際に発売されたものを比べると・・・あれ?って感じで。
うちのリビシェルをぐるっと囲む程の大きさはないし。

そこで考えたのが、この手法。

160430_10.jpg

リビシェルの内側にぐるっと一周。

160430_11.jpg

高さは人がまたげるくらいですが、ダックスには十分。
自分の目線よりも高い位置の柵で、前足を掛けるとグラグラするので(フロアシートに沿ってピッタリと張ってあるので倒れはしません)怖くて越えられないらしいです。

160430_31.jpg

みこみう、脱走防止アイテム、大成功(^^♪

160430_32.jpg

のんびりコットでお昼寝しました~。

設営が完了したら、この季節ならではのお花畑を見に行ってきました。
その話題は、また次回~。


のんびりまったりキャンプスタートなhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/茨城 | コメント(0)
 | HOME |