ちょっと時期を遡ってしまうのですが・・・まだテラス席でも寒くなかった頃に、

150926_5_6.jpg

テラス席ワンコ連れOKのラーメン屋さんを新規開拓してきました!

150926_5_2.jpg

テラスは4人席が2テーブル。店内の券売機で食券を買って待ちます。

150926_5_3.jpg

みこちゃん、ノリノリだけど、ここにはワンコメニューはないよ~。

150926_5_4.jpg

メニューは醤油からとんこつまで幅広く、人気店なのか結構遅い時間でも人が入ってました。

これは、あっさり系醤油ラーメンの「かなでらーめん」

150926_5_5.jpg

こっちは更にあっさりの「くましお」

あんまりお腹すいてなかったのだけど、あっさり系だったのでペロリでした♪

150926_5_1.jpg

近くに駐車場がなく(コインパーキングまで結構歩きました)、電車でも行きづらいのでなかなか行く機会がなさそうですが・・・次にまた行く機会があったら今度はとんこつも食べてみたいな~。


みこみうの服が薄着なのは9月の話だからで~す。季節感のないレポですが、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・国分寺市 | コメント(0)
 | HOME |