THE NORTH FACEのカフェで☆

2016/08/24 Wed 09:00

一通り、アウトドアヴィレッジ内を覗いて、新しいキャンプ用の食器などを買い込んだ後、

160731_12.jpg

THE NORTH FACEに入ったら、「カフェはワンちゃんもOKですよ!」と声を掛けられました。

160731_14.jpg

なんと、店内ワンコ連れOK!(というか、カフェは店内にある)
THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店です。

160731_13.jpg

ガッツリご飯はないけれど、コーヒーブレイクには最適。
豆にこだわった、オリジナルブレンドのコーヒーを出してもらえます。

160731_15.jpg

160731_16.jpg

涼しい店内で、まったり☆

160731_17.jpg

カフェオレとシナモントースト。美味しかったです!
店内OKのお店は、やっぱりありがたいわ~。


コーヒー飲んでる間に、ざーっと通り雨。雨に当たらず済んだラッキーなhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店
住所:東京都昭島市田中町610-4 モリパークアウトドアヴィレッジ
電話:042-519-1980 
営業:11:00~20:00 水曜休
駐車場:あり(モリパークアウトドアヴィレッジ共用)
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・昭島市 | コメント(0)

mont-bellのカフェで☆

2016/08/23 Tue 09:00

な~んにもすることがなかった暑い日。
お散歩も出来ないし・・・やっぱりショッピング?と向かったのは、

160731_11.jpg

昭島のアウトドアヴィレッジです☆

160731_5.jpg

モンベルがプロデュースしている、ハーベステラス 昭島アウトドアヴィレッジ店でランチ。

160731_7.jpg

テラス席だけど、一応屋根があるから、まだましだね~。

160731_6.jpg

暑い日に・・・やっぱり辛いものですね!
といってもこのカレーは、あんまり辛くないんだけど。

160731_9.jpg

デザートはさっぱり系のレアチーズが美味しかった~。

160731_8.jpg

月山ビールがあったから、思わず二杯目☆

160731_10.jpg

ボルダリングを眺めながら、まったりしたカフェタイムでした☆


暑い日はやっぱりショッピングに限るよね!な、軟弱hazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ハーベステラス 昭島アウトドアヴィレッジ店
住所:東京都昭島市田中町610-4 モリパークアウトドアヴィレッジ
電話:042-549-0546 
営業:11:00~20:30 水曜休
駐車場:あり(モリパークアウトドアヴィレッジ共用)
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・昭島市 | コメント(0)
ショッピングもしてお腹がすいたので・・・

151122_15.jpg

テラス席ワンコ連れOKな、モンベルプロデュースのカフェへ。

151122_9.jpg

151122_8.jpg

薄曇りで、ちょっと肌寒かったので、みこみうを抱っこして温まっちゃいました♪

151122_10.jpg

五穀米のガパオライス、ピリッとしてうっまー!

151122_11.jpg

地元昭島のブランド卵、「多摩卵」を使用したオムライスもオススメ(*^_^*)

151122_13.jpg

たっぷり2杯分以上ある、ポットサービスの紅茶で温まりました。

151122_14.jpg

これからの季節はテラス席はさすがに寒いから、また暖かくなったら来ようね♪

151122_17.jpg

再度、ショッピングをして、

151122_18.jpg

帰りがけにもう一軒、ワンコ連れOKのテラス席がある上島珈琲へ。
テラス席は、スノピのローチェア30やFDチェアでした。

上島珈琲はモーニングもやってるから、今度はもう少し早い時間から来てみたいな。

151122_19.jpg

半日たっぷり楽しめた、昭島アウトドアヴィレッジでした。


美味しいランチに大満足だったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・昭島市 | コメント(0)
 | HOME |