Happy Birthday, みこちゃん★

2017/10/16 Mon 09:00

何だか毎年、旅行記の間に挟まっちゃうタイミングなのですが(笑)

今日は、我が家の長女、みこちゃんのお誕生日です!

171016_1.jpg

11歳になりました!

171016_2.jpg

171016_3.jpg

お気に入りのドッグランで遊んでいると、「まだ赤ちゃんですか?」と声を掛けられることも。
お顔が童顔なのもあるけれど、元気に走ってる姿が、まだ若いって見られるのかな!?

miko2006_1.jpg

miko2006_2.jpg

こんなに小さかったみこちゃんとの生活も、もう11年。

170917_5.jpg

今年のお誕生日プレゼントは、御朱印帳。
今年1年も、みこちゃんが健康に過ごせるように、一緒にお参りしに行こうね~♪

171016_4.jpg

お誕生日当日はウィークディで仕事なので、日曜日にフライングでプチ祝いしました♪
その話題はまた次回~。

170709_8.jpg

可愛い可愛いワタシの天使。

最近ますます頑固になってきたけど、上手にお留守番出来るし、老若男女問わず誰に触られても怒らない我が家の広報担当、いいところもいっぱい。

これからも、よろしくね!!

160611_29.jpg

生年月日が完璧一致のお友達、ラッキーくんもおめでとー!!!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(5)
半年間のPPモデル活動、

170128_1_1.jpg

先日、卒業式して頂きました~♪

170128_1_2.jpg

ポスターとお揃いのお洋服着て行きました。

170128_1_3.jpg

節分スポットでもモデルさんして、

170128_1_4.jpg

安定の一発OK!

170128_1_5.jpg

みこちゃんも・・・少しどんより気味だけど。

170128_1_6.jpg

お花と寄せ書きと、ポスター頂きました~♪
額買ってないので、まだおうちでこの状態で眠ってますが(笑)

170128_1_7.jpg

まめつぶ(スナビ公式Blog)用のお写真撮影。
この日の様子、まめつぶに載せて頂きました~(→まめつぶ

170128_1_8.jpg

みうちゃん、半年間お疲れ様♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(0)
先週後半から、どうも調子が優れなかったのですが、休みに入った途端、喉の痛みが・・・。
日曜日後半からかなり具合が悪くなっちゃいまして。

月曜日から休む訳にもいかないので、風邪薬と栄養ドリンク飲んで、早めに寝ます!
(記事、日曜日に作ってます)

なので、



カタログモデルでみうちゃんが着させて頂いたニャンパースが入荷した時に、撮ってもらったお写真★

まめつぶ(公式ブログ)でも紹介してもらいました~。

161113_2.jpg

161113_3.jpg

ぽかぽかあったかいツナギ。
これから寒くなるので、お部屋着にもおススメ。


今日はこんな感じのプチ更新で・・・。


一晩で気合で治すぞ!!なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(0)
2006年10月16日、愛知県生まれの、我が家の長女みこちゃん。

160709_13.jpg

今日で、ついに、10歳のお誕生日を迎えました!
やっぱり10歳って、何か特別感ありますね。無事にこの日を迎えられて、本当に嬉しいです。

160420_1.jpg

おうちにいるときは、自分の好きなように過ごしたいらしく、時々しか甘えてきませんが、

160213_1_1.jpg

お外では飼い主べったりになる、ツンデレさん。

160828_2_1.jpg

ラテックスおもちゃの「ナスちゃん」が大好きで、ナスちゃん追いかけてアクティブに走ります!
お散歩はあんまり好きじゃなくて、すぐに「抱っこ~」ってなっちゃうけど。

130407_3.jpg

本当にちっちゃい子で、我が家に来た時は1㎏なかったんだよな~。
そのあともなかなか大きくならなくて、ちょっと心配したっけ。

結局、ミニチュアダックスとしては小さめの3㎏台に収まり、そのまま10歳に。

160320_29.jpg

ぽわーんとした童顔で、今でも「まだ赤ちゃん?」と聞かれる事が多いみこちゃん。
昨日お祝いで行ったお店でも、「10歳に見えない!!」って驚かれたよね~。


膝蓋骨脱臼疑惑とか、椎間板ヘルニア疑惑とか、股関節脱臼とか、色々あったけど、でも、命に関わるような大きな病気はせずにここまで来てくれて、本当にありがとう。

忙しいハハの家に来たせいで、毎日本当に長時間のお留守番になってるけど、いつもいい子に待っててくれてありがとう。


これからも一緒に、色んなところに遊びに行こうね!
それには健康が第一!今まで以上に身体に気を遣って、日々を過ごしていこうね~。


さて、今日は休日だから・・・ゆっくりお祝いだ!!


いよいよ10歳!おばあちゃんになっても可愛いみこちゃんに、
下記のバナーでお祝いのポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(8)

カッコ可愛いツナギ☆

2016/09/12 Mon 20:00

みうちゃんがカタログで着用させて頂いた、

160904_5.jpg

ワッペンフリルOPが入荷!
でも、オールインワンも可愛くて、悩んでたので予約しなかったら「これ結構人気なので売り切れるかも・・・」と脅され(?)

160911_2.jpg

慌てて、お写真撮りに行ってきました!
やっぱりオールインワン、可愛い~☆

160911_3.jpg

ワンピの方でも、お写真撮って頂きました。

160911_4.jpg

「オヤツ~!」

こらこら、ちゃんとポーズして!

160911_5.jpg

はい、頑張りました☆

160911_6.jpg

新作着て撮影も~♪

160911_8.jpg

駒沢PP同期のモコちゃんコーデ(トップスとボトムス別々だけど)もしてみました~♪

160911_9.jpg

この元気っ娘コーデ、すっごく可愛かった!
思わず買いそうになりました。

でもワタシ電気女だから、この裏地のフリースは危険な香りがするんですよね・・・。



最後に、撮影スポットでお友達がやってたボールの上にあんよを置くポーズでパチリ。

あっ、みこちゃんも一緒に行ったのに全くお写真がなかったので・・・

160911_10.jpg

出発前におうちでパチリとした写真を(笑)


モデル頑張ったみうと、何もしていないのにオヤツのオコボレもらったみこに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(2)
 | HOME | Next »